2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

今日は仕事休みだったので、朝から狩りしてました。

RO

パラを少し上げてBase75(35%)といった感じ。 intがまだまだ低くてきついのが正直なところ。 バゼ買ったこともあり、あと少しでint105。 SP回復が落ち着くまで餅に頼りますかね。

RO

飲み会で遅かったので、露天巡りしつつ少しGチャでも・・・ と思ってログインしてみました。

前回確保したB2防衛開始し、暇なら転戦予定でGvスタート。

RO

今日は、Hなさんと私のアコの追い込みがてら室内で必死狩り。 ダンサは61/34まで上がり、HなさんアコがJob47でMyアコもJob46になったところで 前日の神器クエで寝不足な私がダウン。 でも、Hなさんは無事プリ転職できたみたいで良かったかな。

RO

気づけばBlogも1周年。よく続いたもんだなと改めて思います。 丁度去年の今頃に快楽さんのオフ会へ参加してネタをやったことで 「はい、どうもーの人」と呼ばれ始めたような時期だったのを思い出します。 今後も楽しいROライフを過ごせればと思いますので、…

RO

休日出勤につき、パラはあまり経験値稼げてません。 ダンサでS月さんの商人を引っ張ってみたり、G狩りで初めてジュピロス行ってみたり ジュピロスはクエスト式で進んでいくので、G狩りとかのイベントには向いてますね。

RO

RMCでお買い得品を見つけるも、 会社から入札しようとして「プロキシ経由での発言は許可されていません」 というメッセージが出て入札できず・・・ちょっと残念_| ̄|◯ あとは、家に帰って少しだけ狩りをするも、パラはLvUpには至らず。 明日も出社になっちゃっ…

微妙に仕事が忙しそうです。 でも、そろそろ先のことも考えないといけないから、時間作らないと。。。 あと、今日は数年振りにエンストしました・・・_| ̄|◯ まだ大丈夫かなと思っていたら甘かった。 でも、少し押して歩いてて、試しにかけてみるとエンジンか…

RO

パラディンは74/43に、プリは83にそれぞれLvUp。 あとは、アチャをダンサに転職させました。 ダンサ転職試験のDDRみたいなのは、最初意味が分からず失敗しまくりましたがw で、ダンサは現在56/27。スキルは特に取りたいものもなくて何も取ってませんw

RO

たまたまチェイサーのBlogをいくつか発見したので見ていたのですが、 短剣脱衣BBチェイサーで3M↑の時給を出しているようです。 1PCで餅、ハエ、白Pを89%まで搭載した散財狩りらしいですが、すごい効率ですね。 どうやらSTR90↑で全ての敵をBB3確以内で仕留め…

RO

72/42になったところで、今日からプリを上げるべく公平設定。 プリは45%まで上がったので、数ヶ月ぶりのLvUpが見えてきましたねw そして、パラで転生後初ADにチャレンジしてみました。 str早めに上げたせいでまだintが低く、SP切れまくりでした_| ̄|◯ 次Lv…

今週のGvは、前半はガチれるところを探して攻め周り 後半で確保に向かうという予定の下、Gvスタート。 新スキルも追加になってGvがどう変わるのでしょうか。

RO

午後から予定があったので、午前中に少し狩り。 71/41になってゴスペル2まで上がったところで終了。 午後からは出かけてて、戻ってからはGv参戦と会議でした。 今週はちょっと会議も多そうだけど、色々考えないとね。

RO

中々やる気も上がらず、まったりと狩ってました。 70/40まで上がってようやくゴスペル1を覚えました。 このパラディンは元々ゴスペル覚える為に作ったので まぁようやくといったところです。

RO

今日は生体D見学第2弾ってことで、 前回とは別のメンバーを加えてまたまたプリで参加。 クルセは狩りしてないので変わらず。 某人の過去のGチャが好評(?)なので他のも勝手に公開w

RO

70までは1日1LvUpは最低あげたいところですね。 今日もBaseが1とJobが2上がりました。69/37です。 明日にはBase70になれそうです。 あと、何となく過去のSSを見てたら面白いのがあったので貼ってみます。 分かる人には分かるんじゃないでしょうか?w 当然、…

RO

パラディンのペースUpしたいなと思うこの頃。 80代は必要経験値が10M越えるので時間かかると思うけど 80までは何とか駆け抜けたいなと思ってます。 今日も室内で狩って68/35。Gvまでの目標がJob44なので 土日の頑張り次第でしょうか。

RO

パラで少し狩りをしてJobが1上がった(66/32)所で、 ギルメンと一緒にプリで生体Dへ行ってきました。

今週はB4砦を放棄し、攻め周り予定でGv開始。

RO

室内で1時間ほど狩りをして パラは66/31まで上がりました。 GX10の次にゴスペル取ろうと思ったら、 間違えてSdCnの前提AGを3とってしまいましたヽ(`Д´)ノ 元々SdCnは取る予定だったので問題は無いのですが、 GvまでにJob41でよかったはずが、Job44にしないと…

RO

朝から室内ヒッキーで64/50になり、転職しました。 GX覚えたのでちょっとは楽になりそうですが 今回は低Intのため、SPがきつそうです。 ちなみに今日から50%上納入れてます。 2.3M上納してたので、4.6Mの稼ぎだった様子。 時給考えると結構頑張ったように思…

RO

今日は室内で狩りして、何とかJob47(60%)まで行きました。 明日中に転職いけるのかな。 神器クエストは4次に挑戦するも、またまたスドリで敗北_| ̄|◯

RO

崑崙2PCで1時間狩って、寝る前にGンモに室内で40分ほど 壁してもらった結果61/45まで来ました。 ちなみに、室内ではsチェイン1本とマリオネットC1枚。 今回も室内で壁してもらうとチェインとCが出るミステリーw

RO

室内にチャレンジするも被ダメが大きいのと沸いたときに大変なので 崑崙に出戻って、1時間半程狩りをして59/43に。 何とかGvまでに50転職したいなぁ。

RO

その後、1日1時間ほどのまったりペースで狩りをしています。 6日はS月さんとG河ちゃんに室内で1時間ほど養殖してもらって56/41に。 額縁Cとsチェインが出たので、二人に進呈。良かった良かった。 今日は再び崑崙に戻って30分ほど。57/42になったところで終了…

B3放棄でB1攻めからスタート。

RO

最終ステをシミュレートしながらマッタリと狩り。 崑崙火付与バッシュ狩り約3時間で47/32→54/38になりました。 12日までに転職できるよう頑張ろうと思います。

RO

クルセが無事発光・転生できたので 今日1日の様子を書いてみます。

RO

クルセは4時に目が覚めて少し狩ったので、出社前に80%達成。 その後仕事から帰ってきて84%まできまして、いよいよ発光式が決まりましたw 同盟のWSさんが光るみたいなので、一緒に光らせて貰う事に! ということで、祝って頂ける方は23時にゲフェンへお集ま…