2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近多いです。

最近多いです。

今週もBDS同盟として活動。桜華とBlastに詰め込んでのGvG。

爆睡の1日でした。後はいたストしたりRO繋いで会議出てみたり。

最近多いですね。

睡眠不足と体調不良からか22時半に就寝。 うーん、頭痛が酷い日もあるし、 最近は安定した生活が遅れてないです。 きっと暑いからですかねw

三宮にあるベスト電器に初めて行ってみた。

RO

今更ながらアサクロとプリで終了。

今週もBDS同盟として活動。

RO

何とか出れました。 でも、Gv始まるちょっと前までずっと寝てましたけどねw そうそう、夏休みの間休止するとか言ってる人が 今日もノリノリだったみたいですね。 SSはタイミング逃してるけど、一応貼ってみよう。

体調不良。ずっと寝てた気がする。 夜も頭痛が酷くて21時半位には寝ちゃってたし。 本当にHなさんが言ってたように脳がどうかしてるんかなぁ。

24時半まで起きてました。今週の中では珍しいw でも、会議終わってすぐに寝たけどね。

何これ・・・。NECも変なことするねぇ。 ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0719/nec.htm

慢性的な寝不足。22時半就寝とかやっぱり中学生(ry

ヤマダ電機、ビックカメラ、ソフマップと回ってみましたが、 欲しい他社サンプルはどこにも売ってなくて・・・。 そして、歩き疲れたせいか早めに就寝。うーん。

今日もいたストDSオンライン対戦。 ちょっとずつ服装が変わってた。皆、結構やりこんでる様子でしたw

遅くなりましたが、今週のGvレポ。今週もBDS体験同盟です。

DSって結構すごいんですね。オンライン対戦ができるとは。

三宮でやっていると言うバスケに参加してきました。

疲れと頭痛で大半を寝て、残りをいたストDSで過ごした感じ。 無事全キャラ全面出して一応クリアっぽいです。 後は、フリーモードでコインをためて着せ替えアイテム等の 各種コレクションを揃えるくらいでしょうか。

治まらない頭痛。。。 今日も午後から酷い頭痛に襲われ、22時頃に帰宅した時には もう痛みで耐えられず無理やり就寝。どうしちゃったんだろうな。。 ROで会議があったはずなんだけど、出れなくてごめんなさい。

体調不良で午前半休。 頭痛が治まらなかったけど、午後にお客さんがいたんで無理して出社。 当然夜も体調不良。だめすぎる。。。

最近、仕入先さんか会社の人との飲みが多いですね。

いただきストリートDSを借りたのでやってみました。

今週からsイヤリング伝説が加わって BDS同盟として体験1週目。

オフ会その後。

とりあえず、オフ会速報レポ。 いや、忘れそうなんでメモ程度に書いてるだけなんだけどね。

ISOTという展示会があったんでビックサイトへ行くことに。

RO

ずっと貯めていた棚の経験値アイテムを使って アコを上げてみたり。33→47まで一気に上がりました! でも、Jobは増えないのでまだブレス10にすらなってませんが。

RO

○○○○の人はやはりネタ好きなようです。