2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

アサクロで初めてのタナ臨行ってみました。

RO

昨日24時前に寝たので朝起きて40分程スリパと戯れて73(97%)/40(82%)まで。 夜に帰ってきてから少しだけ狩って74になりました。

今週はTNさん10名ほどが傭兵参加して、いつもより人数多目でスタートです。

RO

英語の研修があるんで月曜は帰宅が遅いんですが 22時半にログインするとこkが「行くぞ」と火山1Fへ。 40分ほどで73(16%)→73(72%)まで上がりました。 ちょうどその頃、二人とも眠くなってきたので終了。

RO

Gv準備しながらスリパで狩るも支援が切れるたびに アイテムを倉庫に入れる為とSP回復のためにプロに戻ってるんですが、 その戻るたびに30分くらいの休憩を取ってる感じで全然上がらず_| ̄|○ 二刀で上げた方がいいのかな。 Gv前までで72(67%)ぐらいまででした…

かなり久しぶりのバスケでした。

RO

こk廃プリ、Gブラギ、Hるか教授という豪勢なメンバーに火山1Fで壁してもらう。 50分ほどで71(2%)→72(1%)まで。早くタナPT組めるようにLv上げ頑張ります。

ギリギリ19時半位に病室につけたので20時までの30分間話せました。 といっても、職場の人が来てて20分くらいはその人の相手でしたが。 まぁ、ふっきれたようで何より。

RO

出張だったり飲み会だったりで全然狩れてなかったですが 今日は早く帰れたので狩りしてみました。

同じチームのメンバーが本日最終出社日でした。

月曜火曜と山梨出張でした。

時間がないので今週も簡潔に。

RO

Gv準備などをしたり寝たりでそんなに狩れなかったんですが、 アサクロでスリパ行って70(30%)/34(42%)まで。 今週も出張や送別会で遅かったりするんで、そんなに上がらないかな。 早くHるかさんとかとタナ行けるようになりたいな。 とりあえず75ぐらいまで上…

R-1グランプリ見たり、寝たりゆっくりしてました。 最近のM-1もそうだけど、流れに乗ったもの勝ちですね、実力伯仲になると。 R-1は友近の彼氏であるなだぎが優勝。爆笑オンエアバトル世代なので スミス夫人時代から知ってるし、やっと売れたかーという感じ…

RO

ということで、総接続時間は短め。 アサクロで4分狩って10分休むみたいな狩りをして トータルで1時間は狩ったのだろうか。69/32まで。 1週間の疲れが溜まってたのもあって(言い訳w)、

お見舞いや美容院行ったりしてました。

昨日、今日、来週の月曜〜火曜と工場へ行く機会が続いてます。 大きいところもあれば小さいところもあるけど、 普段あまり見れないのでありがたい話です。

RO

どうやらキャラスロ追加らしいですね。

色々あってちょっと忙しい。

RO

アサクロをちょこっと。Lv68になりました。

RO

ニンクリを借りたので、90%以上1撃で倒せるようになりました。 ヴェスパーコア4だっけ、dexとhitが上がるやつが非常にほしいです。 当然、買うお金はありませんが_| ̄|○

RO

アサクロでの狩りは5分だけ。 物理部分があたれば+7名声強火海東剣、錐の二刀でスリパ1撃。 必中には少し届かないものの、アクセとかで補正すれば何とか狩れそう。 で、何とくチェイサ育成も当面の目標はJob70を目指すのみとなったので しばらくまた放置にな…

RO

無事アサクロに転職できました。

簡潔に。

RO

室内通って60/45まで。

RO

2時間位はシーフ育ててましたよ。54/40まで来たところで終了。 そろそろきつくなってきた。

最近話題のニコニコ動画とやらを見てました。 >>懐かしのスーパーマリオ3と忍者ハットリくん。どちらも普通にうますぎw ttp://www.nicovideo.jp/watch/utsX69Hed2GEo ttp://www.nicovideo.jp/watch/ut6n1l13MH810

変なコメントとURLがついてますね。 これは最近流行の垢ハック?(踏んでないので分かりませんが) 見てくださってる方はくれぐれも気をつけてください。

稟議書。

RO

転生。