簡潔に。

  • ###B2攻防 vs颯爽同盟###

攻め先探すまでに間、B2を防衛してると偵察がちらほら。
そのうち颯爽同盟が来たので、対戦。
一度抜かれて制圧されますが、制圧し返してその後は割りと安定。
その後、21時25分頃に颯爽同盟転戦。

  • ###C3派遣 レース###

候補はL3とC3が上がってましたが、C3を選択したようです。
でも、ものすごいレースでうまく割れず。

  • 感想)

この重さを何とかしてほしいです。
鯖の実人口は減ってるはずなのに・・・。
今いる人を楽しませることが癌の儲けに繋がるはずなので
BOT撲滅は当然として鯖の重さ改善は何とかしてください、本当に。
鯖増強したらついでに鯖統合とかそろそろ考えてもいいかもね。


AB同盟の皆様、対戦した同盟の皆様、お疲れ様でした。