2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月は出張が多くなりそう。 6日が東京、16日が山口〜福岡、21日が名古屋で22日が東京。 22日にkkが東京へ来れば・・・(ry

RO

狩りはしてないですが、チャットしに繋いでる今日この頃。 微妙に仕事も忙しくて疲れが溜まって行ってるのがなんとも。

バスケとバレー疲れで若干筋肉痛。 バレーは疲れなかった気がしてたけど、 やっぱり普段使わない筋肉使ってるんだろうね。 ちょっと張ってる感じ。 で、予想通り腕に初心者マークができてたw まぁ、昨日の夜からだったけど 久々にバレーするといつもこうな…

ということで、Gvは21時50分にちょっと繋いだ程度で不参加でした。 なので、今週はレポはありません。

今日は昨日に続いてスポーツです。バレーしてました。 なんか、スポーツの秋って感じw で、17時半に終わってもし食っても飯程度と思っていたら 飲み会に拉致られて21時過ぎまで飲んでました。 まぁ、色々面白い人と仲良くなったんでそれはそれで良かったで…

高槻のバスケでした。 9月サボってしまったので、2ヶ月ぶり。 でも、神戸でも行き始めた分だけ、体が動いたので結構調子も良くて 前半はシュートミスもあったけど、後半はかなりいい感じでした。 久々にいい感じでバスケできた気がする。 で、その後は19時か…

何だかんだで22時まで残ってしまった。 今月は50時間位残業してるっぽい。 年俸だから関係ないんで早めに帰ってたけど、 物理的に業務量が多くなるとどうしようもない。 もうしばらく頑張りますかね。

一段楽するはずが意外と忙しいまま。 来週の前半まで時間取れないかも。。。

次元のはざまでオメガの手前まで行ったのかな。 うーん、現状のLvではかなりきついんでオメガは飛ばすべきか。

RO

新パッチ来たみたいなので、ログインしてGチャだけしてみたり。 火山は結構敷居高いみたいですね。1回くらいは行ってみたいな。

今日もFF5してました。 石版全部や召還魔法集めて次元のはざまへ突入。

今週のGvは先週確保したB1防衛からスタート。

世界が1つ(第3世界)になって石版2個取ったところまで。 かれこれ3回目ですが、攻略サイト見ずにやってたんで 強いアビリティが先に取れてない部分もあったり。 (乱れうち誰かなと思ってたら、狩人だったのね・・・) まぁ、それでも何とかなってますけどね。

何故かFF5がやりたくなってやってみる。 ガラフの世界へ行ったところで終了。 さくっとクリアしたかったけど、出張疲れもあって 長時間できないし1日じゃ無理ですね。

本日が出張のメイン。 検品内容を確認したり、工場の生産ラインを確認したりと まぁ普通に仕事してそのまま帰宅。 一緒に行った人と結構な時間喋ってました。 帰りの新幹線疲れて寝る予定が、2時間半ずっと喋ってた位。。。 まぁ、メンバーの人とコミュニケ…

来月くらいまで出張が多くなりそう。 去年は全国回ったけど、今年は東京・名古屋・福岡位かな。 で、今日から茨城出張。ただ、夜は東京に泊まりましたがw 仕入先さんに飲みに連れ行ってもらいましたが、 仕入先に新しく入った人が元競合会社の人だったみたいで…

間違えずに隣のお好み焼屋で食事券使いました。 えぇ、きっちり1000円のシーフードお好み焼食べましたw 美味しかったけど若干ボリュームが少なかったんで、 モダン焼にすれば良かったなと後悔しましたがw とりあえず、昨日嫌な思いしたんでリベンジ(?)とい…

RO

帰宅時間も遅かったし、狩りに行く元気も無かったので 騎士はほぼ増えず。wizが少し増えて65%位になった程度。 あ、そういえばdmgyの職位が牛乳玉子になってた。 Hるかさん仕事早すぎw

懸賞に応募したら1000円の食事券が当たったんで 懸賞やってた店に行って1000円分食べてみた。 JR大阪駅に隣接する飲食街にあるラーメン屋で 結構美味しくてたまに行ってる店だったり。

RO

Gチャしてると色々発展して面白いことに。 dmgn⇒牛乳(牛乳ご飯)好き⇒dmgn牛乳⇒dm牛⇒dmgyオワタ\(^o^)/ 忘れかけだけど、こんな流れだったのかな?Blaze内では流行りそう?w

同規模以上とガチでの戦闘を目標にGvスタート。

RO

Gv後にkkが発光。おめでとう。

RO

夕方にログイン。 騎士を1時間ほどやったら88に。合間にwizやってたらこっちも72に。 で、夜のG狩りでおでん行ったら40分ほどで88になったばっかりの騎士が 65%も稼げてました。美味いとは聞いてましたが、すごいもんです。 温もりの流行る理由がよく分かり…

昼過ぎまで寝て、その後は久々に桃鉄なんてやってみた。 今週は仕事が忙しくて気にならなかったけど、 ネットが繋がらないと暇な時にすることがないね。 夕方にモデムが届いたんで、そこからはニコニコ見たりROしてたかなw

RO

一応、明日代替モデムが届くらしいのでログインできるかも。

今日は工場視察第1弾。

仕入先社長、自社の社長・取締役・私の4人で飲み。

口コミHPで見つけた人気(3週間待ち)の歯医者へ。 今回で2回目でしたが、今日も1回で1本治療が完了。 痛みのほぼない3Mix-MP法という治療法ですが、 医療技術の進歩を感じますね。

モデム(正確には多分ACアダプター?)が壊れてしまって、 インターネットに接続できなくなりました。 ヤフーに電話したら新しいモデムを送ってくれることになったけど、 届くのが土曜だとか・・・。ちょっと遅くない?w それまでは家からネットできないっぽい。…

バスケでした。 動きは超最悪。ミスも多いし、シュートも外しすぎた。 やっぱり神戸のはレベルが高いからちょっときついなぁ。 で、バスケ終わってから一緒に行った人と晩御飯。 結婚の話から人生設計や金儲けの話まで色々してたかな。 20時〜23時まで王将で…