2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

じわじわ狩ってはいるものの、リアルが忙しかったので現在94の60%。 Gvまでに95にするには土日で28M稼がないといけない状況に。 うーん、土日に14時間も時間作れるのだろうか。。。

久々の東京出張。しかも今回は日帰り。

RO

プリが中途半端に経験値入ってたので88にするべく 狩りに連れて行ってもらいました。 CADでペア狩りやトリオ狩りをして87の70%まで来ました。 さくっと88にしちゃいたいところ。

RO

1.5倍期間終了しましたね。

先週確保したL4砦を放棄し、L,C中心に攻めからGvスタート

RO

相変わらずの火山篭り。 回線の調子が悪く3ペナもらってしまい、94(41%)/64(33%)で終了。 1.5倍期間になってから溜めたエル原、オリ原、マステラ、石炭、カホCを売ると 20M近い金額になりましたw これは、十分元は取れてそうです。よかったよかった。 1.5倍…

合宿2日目。 全員が共感を持てた所にフォーカスして議論が進んだのですが 目線のズレを認識するという本来の目的からずれてしまいます。 このままではいつもと同じで何も変わらないなと 全員が気づいて軌道修正したのが14時頃。 16時終了予定が18時までかか…

合宿と言うことで泊り込みで会議をすることに。 初日はお互いの理解が足りないと言うことで 理解度を高めるのに向いた手法が取り入れられてました。 そして、22時まで会議をしてその後24時まで懇親会。 すごく疲れましたorz

RO

今日も火山。一番いい時で時給4M(Jobで2Mぐらい?)出てました。 平日午前で狩場には私以外に1組しかいなかったからだと思いますが。 で、昼頃にMHのSS取ろうとして死んだり、ミスったりで 3ペナもらって凹んだりするも何とか今日の目標まで到達。 94(30%)/64…

金曜の夜から宿泊で土曜出社が決定してしまった。 無意味な会議ばっかりだろうし、もう本当に行きたくない。 けど、そうもいってられないので先に振休だけ取得。

うーん、土曜出社の気配。 正確には金曜の夜からホテルに泊まって懇親会で 翌日終日会議漬けの合宿コース・・・_| ̄|○

RO

先日のLvUpに続いて、朝の狩りにて8ヶ月ぶりにJobがUp!! 夜も少し狩って94(15%)/64(4%)ぐらいまで上がったのかな。 1.5倍期間にもうちょっと上げたいところ。

RO

8ヶ月ぶりにチェイサのLvが上がりました。

RO

先週より人数も少し戻って2PC込みで50人ちょっと。 それでもBは大型化していて厳しいかと言うことで L,Cメインで防衛スタートしている砦を攻めることに。

RO

混雑しすぎって事で休憩したり寝たりを繰り返し、 GvまでにLv上げるはずが全く及ばず93(87%)/63(70%)で終了。 明日には上がりそうかな。

RO

混雑している火山1Fに生息中。

RO

スロット不足・・・。 現在スロット不足に悩まされています。

RO

出社前に1時間ほど火山。 wizプリPTが2組とソロ2〜3名だったので割りといい感じで狩れて 時給は2.8M/hぐらいだったのかな。結構ウマーでした。

RO

火山混んでますね、やばいくらいに。

RO

G狩りで初めて時計4Fに行ってみました。

RO

ログインしてさっそく借金返済完了。 そして、1.5倍なので一番効率でそうな場所に行ってみました。

RO

城2Fで狩りしているとポロっとカードが。 倒した敵はカーリッツバーグ!! さくっと売り捌いて13Mzenyげっと(`・ω・´)b 借金返済できるzenyが貯まったので明日にでも返してしまいたいところ。 ようやく借金地獄から脱出!

流れだけ書いたつもりが微妙に長く・・・。

RO

城2FはJobがもりもり上がりますね。

RO

城2Fでちょこちょこ狩ってBase,Job共に上がって87(0%)/55(21%)に。 そしてようやくSdCn1を覚えられました。 SdCn5とペコ1は取りたいところなので1.5倍期間頑張らないとなぁ。 (といっても、1.5倍期間はチェイサやってそうですがw)

RO

G狩りで城へ行きました。

RO

最近はパラの育成をメインにやってたわけですが dexが低いので詠唱が遅く城2F向きじゃないようです。 GXは重なると威力が下がるのでトレイン向きではないですしね。 と思っていると狩りが進まなくなってきて別C育てたい病が発症・・・。 んで、色々考えて良い案…

RO

2006年6月6日らしいです。 6並びのイベントなんてものも誰かやってたりするんでしょうか。 まぁ、そんなことはどうでもいいですねw

先週確保したB4砦を放棄し、B1颯爽同盟攻めからGvスタート

RO

今日も城2Fで少し狩って、生体3Fマガレ狩りに再挑戦してみました。