2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

接待で焼肉食べに行ってました。

英会話行ってゆかりでお好み焼き。 餅とかチーズ入ってるのがやっぱり好きかな。

仕事終わってから友達の家に遊びに行って 飲んだり話したりゲームしてたら終電なくなって泊めてもらった。 平日に友達の家に泊まるとか結構久しぶりかな。

カラオケ行ってKYKでとんかつ食べて。 カラオケって帰る途中で「あの曲歌いたかった」とか思い出したりしますよね。 今回も帰り際にあれ歌えばよかったと変に盛り上がったり。 終了時間が近づくと歌い忘れた曲に気づくのは何故ですかね?

の予定でしたが、起きたら昼過ぎで開始時間が六甲道に11時半…。 ということで、キャンセルして1日寝てました。 やっぱ疲れ溜まってたんだな。

久々に最終の退出者になりました。 お祝いの会やら英会話やら色々あって 毎日18時〜19時に出てたんでその反動で。

今週は火曜に予定が入ったので木曜に英会話でした。 一応、次のグレードに進みましたが、 やっぱりスピードが上がると着いていけない。 単語と発音がリンクしてないから余計にorz 橋本知事の推奨する英語特区作って欲しいな。。。 機能するには何年かかかる…

心斎橋で店舗視察。

社長に昇進のお祝いをしてもらいました。

友達の家から昼過ぎに帰宅。 そして、今日は高槻バスケだし・・・と思ってたら 帰る途中から雨が激しくてバスケもサボっちゃいました。。。 雨振ってるとどうしても出かけるのが面倒に・・・。 RO起動してホムに餌やりしつつ、ハンゲ麻雀してました。

仕事終わってから友達とご飯行ってカラオケ。 その子とカラオケ行くの初めてだったけど、 めっちゃ上手くてびっくり。 ラルク歌ってたけど声も似てて、久々に凄いと思った。 で、終電なくなってその子の家に泊めてもらって就寝。

仕事の話。

カイジ見てきました。

毎週のようにあるバスケ。 今週はミドルシュートも割と入ったし 中々良かったんじゃないかな。

初めてグルインに参加しました。

東京支社で打ち合わせや商談して 東京駅でご飯食べながら商談して帰阪。 今日はずっと晴れてて、案の定傘を忘れて帰ったよ_| ̄|◯ 昨日も結局使わなかったから結局無くしに行ったみたいなorz

台風を追いかけるようにして関東へ。

仕入先さんと飲みに行ってました。 焼肉屋で色々喋って飲んで台風来てるし1件目で終了。 明日から東京出張だと言うのに困ったもんだ。

普通に英会話に行って帰宅。 最近は予習と復習ができてなくてダメですね。 とりあえず行ってはいる分だけ衰えない程度かな。

パスポートGetと観音屋のチーズケーキ食べに神戸へ。

午前中にバレー、午後にバスケしてました。

全国の営業が集まって会議して、その後は飲みに。

梅田で友達と飲みに。