2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はB4防衛して暇だったら おても同盟orEin同盟あたりを攻めてみようという計画でスタート… したらしいですが、a-nation行ってたので21時15分から参戦しました! ###B4防衛 vsPATN同盟→Ein同盟### 参戦直後に聞いた話では、開始後にPATN同盟が来て20〜30分…

今日は3年ぶりにa-nationを観に行ってきました! せっかくなので、感想でも書いてみます。 セットリストは某所に載ってたものをコピペ。間違ってても知りませんw 鈴木亜美 1.BE TOGETHER 2.ねがいごと 3.Evevtful〜Delightful 「BE TOGETHER」以外はあんま…

今日はいよいよ友人の結婚式当日。 初めての人前結婚参加。新郎が大声で宣言してて中々面白かったです。 次に、披露宴。スピーチは小ネタを準備してたんですが、 一応笑いも取れてまずまずと言ったところでしょうか。 自分のスピーチが終わってまともに食事…

結婚式二次会のビンゴの景品と新郎新婦へのプレゼントを買いに行って、 披露宴のスピーチ最終まとめをして…スピーチと二次会幹事(司会)両方は結構大変。 ちなみに景品の上位はこんな感じ。1位はiPodShuffleにしようかと思いましたが、 苦手な人もいそうって…

今週はB5砦を放棄し、B2(PATN同盟)orB3(Einアムリタ同盟)攻めを予定してのGvG。 開始前からB2砦前で待機するもPATN同盟の姿は見えず、 開始後B3砦へ偵察を出し移動するも颯爽うさぎ同盟と被り、一旦B2へ戻りました。 B2砦でER逆防衛しつつ偵察を出し、B4でPA…

RO

SLのスキルが変更になったらしいですが、 ローグは重力に嫌われてるんですね_| ̄|◯ [ローグの霊魂] ローグが霊魂状態の時ダブルアタックの発動確率が 2倍になった部分を削除して他の効果を適用します。 (1)ディスペルにより状態解除になりません。 (2)ラン…

今週末の土曜日に友人の結婚式&二次会があって 急遽(お盆に頼まれて焦ってるんですがw)二次会の幹事をすることになりました。 で、新婦側の幹事と打ち合わせをして隠しネタとして(?)「母から手紙」という 結婚する新郎新婦への心情を書いてもらうっていう…

RO

プリでADに連れて行ってもらって80/49→81/50 チェイサーは1時間ほど室内で狩ったくらい。 やっぱり必要経験値が多くなってきてモチベーション維持が できなくなってきたかな・・・。 プリは3M↑稼げたのに、チェイサは1.5Mしか稼げてないし。

RO

チェイサーは室内で少し狩りをしたくらいで 狩り自体は相変わらずペースが落ちたままです。 ちなみに現在、91(27%)/61(43%)です。 で、最近思うことですが・・・、 8以上(時には+7も)の過剰精錬品が期待値以上の価格で 露店に並んでるのは仕様ですか!? Σ(…

RO

拡張職が韓国桜井に追加されたようで。 1次職のテコンと2次職のケンセイ、ソウルリンカー(以下SL)と言った感じでしょうか。 ケンセイが2-1、ソウルリンカーが2-2に近いんでしょうかねぇ。。。 で、テコンは素手なんですがスキルがかなり強そうです。 ケンセ…

少し遅くなりましたが、Gvレポでも。 今週もBlaze盟主でのGvG。お盆で人数も少ないって事で防衛からスタート。 ###B4防衛 一部V4へ派遣### 最初は暇防衛。15分経った所で偵察を出し、その後一部を派遣に出すことに。 V4をMB快楽が防衛しているとの事で派遣し…

RO

チェイサーでニブル、AD、室内へ、プリでもADで狩りをし、 チェイサー:91(15%)/61(33%)、プリ:80/49となりました。 チェイサーの方はこれからどのステを上げるかが悩みどころになってきました。 現在のステ(Job補正・装備補正含)が以下の通りのstrバランス…

RO

室内で6時間近く狩りをし、8M稼いでGv前に何とかLvUp!! 91/61になってvitが素で49になりました。 多少スタンしにくくなってきているので、Gvがちょっと楽しみです。 で、プリ週間だったんでプリをちょこちょこやっているのですが 79/49まで上がってきました…

RO

Blazeメンバー約1ヶ月ぶりのオーラ誕生です。 3月頃に作ったキャラだったはずなので、約5ヶ月? 私なんて1年ちょっとかかったのに早いなぁ。 (SSは取るのが早すぎたけど一応貼っておきますw) そういえば、以前の日記で書いたS田さんですが 本当に約1ヶ月で…

RO

今週はプリ週間ということだったんでチェイサーはあんまりやってませんでしたが @1.8%だったので少し狩してさくっとJob61に。とうとうフルスト5ゲットです。 これで基本成功率が15%になりました。 それでも、通常ストリップの基本成功率が30%なんで15%低いわ…

今週はBlaze盟主で、B4を放棄し攻めに出る予定でスタート。 …するも攻め予定先が全て放棄or既に攻め手がいるということで偵察を出して BCで待機していると、放棄したB4を颯爽うさぎ同盟がERで逆防衛しているとの事。 70↑と言われる噂の同盟ってことで、攻め…

RO

2倍期間も終了し、いつもならやる気激減のはずですが Jobが@8MでLvUp(61でフルスト5)するってことで 昼前から▽Geffenian▽のアサさんと一緒に休憩を挟みつつ室内で狩りをします。 まったり狩ってましたが、アサさんは20%程稼いでLvUpしたようです。おめ〜! …

RO

今日の17時までが勝負とばかりに室内オンライン。 17時までで16M程稼いでベースもLvUpして90/60に。 昨日が収集品だけで1M越えて驚いてましたが、今日も1M越え(1.6M)でしたw まぁ、レアは・・・お察し下さい_| ̄|◯ そして、2倍終わって夜に少し室内へ行っ…

RO

今日はフレックスの夏休み中で狩りモードだったので 朝起きてログインしようとするとROに繋げませんTT どうやら、5日2時〜10時までログイン鯖が落ちていたとの事。 10時過ぎから繋げたので、ちょこちょこ狩りに行きます。 15時半の時点で6M程稼げたようで、…

今週も▽Geffenian▽さん指揮のGvG。 開幕からB2,L3放棄し、V4攻めに出る予定でスタート。 ###V4攻め vsSE野菜同盟### 開始前から砦前で待機し、スタダ無しで攻め込みます。 ER前でカウントダウンし、突撃。 Σ( ̄□ ̄;) 少し奥へ進むと何もできずに蒸発…。 白P…