2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

土曜から残りの4キャラを進めて、ようやく全員分完了。 やはり60〜70代のキャラでやるとGH最下層巡りとDI戦が苦労しますね。 DI戦は2PCや3PCでやっていると、一気に沸くんで離れててもタゲられて_| ̄|◯ まぁ、疲れました。。。当分クエストやりたくないと思…

RO

サインクエスト2人分終了。 どちらも、魔女ルートを選択しましたが ストーリーを楽しむのには良いみたいですね。 これを3垢6キャラ分やるとなると問題はこの後かな。 DIはアスペ錐BBで割りと楽に倒せるのでいいけど、 GH最下層巡りが60台キャラだとつらそう…

5/1と5/2の有休を申請。9連休達成(`・ω・´)b まだ25日くらい有休あるので最近消化モードですw 毎月1〜2回は使ってる気がします。

RO

家に帰ってみるとログイン鯖落ちてるらしく1時間以上暇をもてあまし三国志w その間にメッセをしていると前から欲しかった装備を売ってもらえることに。 ただ、手持ちでは到底足りず分割にしてもらいました。6月中には返済したいところ。 で、ようやく接続で…

RO

まずは平日課金している2垢4キャラ分の前提2クエストと スタージュエル集め始めるところまでやりました。 22時になったらNPCが寝るそうで、アルデバランで足止め_| ̄|○ 22時までしかクエストやれないとなると、平日に進める場合 20時に帰宅すれば2時間ほどし…

B2防衛しつつ、放置されたらガチれる所を探して転戦予定でGvスタート。

RO

やりたいことがたくさんあるのに狩りは進まない。 騒音もありますが、寝ても寝ても眠いし、そもそも狩りに足が進まない。 ということで、狩りはやる気がでないので、やる気が出た時に備えて サインクエストをやることに。まずはそのアイテム集め。 一気に3垢…

屋上で工事してるらしいです。 土曜も工事らしく1日中うるさくて、もう何もやる気が出ませんでした。 騒音公害に悩む人はこんな中で生活してるのかな。 昼寝もできないくらいうるさく、TVの音量上げまくりでした。 1ヶ月続くそうですが、GW中もこんなんだっ…

RO

ダンサの育成を始めました。 某サイトに触発されてS4Uとニヨを覚える予定です。 ダンサ育成の為にアコをJob47の50%という微妙なところで転職。 マグニとキリエを取ってみました。 ダンサは万一Gvに出てもいいようにvit60くらいにしてスクリームも取ろうかな。

RO

新カードですが、MVPBOSSのカードはかなりすごい効果です。 魔剣士タナトスの記憶カードは刺した武器が錐に!! データルザウルスカードはアンフロ+魔法ダメージを受けるとASLP!! 生体MVPはLKのバーサークに、廃wizのMdef無視、WSの常時メルト。 実装されても…

RO

随分先の話っぽいですが、何やら新カード追加の噂があるようです。

昨日は開発部全体での新入社員歓迎会でした。

B2防衛スタートで、暇なら転戦という予定で始まったGvG。 今週も微妙に忙しいので簡潔に。

RO

モチベーション急下降。 何故か三国志やってみたり、考え事してみたりとパラのLv上げはあまりできず 土日で20%しか上がりませんでした。現在81(20%)/49(20%)といった感じ。 Jobが上がりにくいのでイライラしちゃうのが問題だったりもするのかなw 転生時には…

今年に入ってから本を借りる機会が増えたので、通勤時に読んだりしています。 (といっても新聞やジャンプ読んだり座れたら寝てしまいますが) 元々読むのは苦手なので読みづらい本は最後までたどり着かず挫折するのですが 最近読んだ本は結構面白いものだった…

RO

今日は有休もらえたので、のんびりしてました。昼過ぎからログインしてBADで狩ってました。 休憩挟みつつ夜まで狩り続けて久々のLvUp!! 上納値から考えて8Mぐらいは稼いだようで、ようやく81/49になりました。 Job59まではまだまだなので、もうしばらく頑張…

部署移動後出張する機会がほぼなくなっていましたが、 4/10〜4/11は久々の東京出張となりました。

オフ会でネカフェからの参戦&ネカフェPCの性能低すぎな為簡潔に。

急遽開催されたプチオフin池袋に参加しました。

RO

久々にチェイサー起動。

RO

モチベーションも下降ぎみですが、毎日少しずつ狩りは続いています。 今日もBADで狩ってパラは80(30%)/48(5%)となりました。 strがブレス・補正込みで90になったのでGXもちょっと威力が上がったようです。 ただ、まだ低intのためDレイスを2確にはできませんが…

RO

パラで少し狩りをして、80(18%)/47(80%)になりました。 明日にはJobが1上がるかな?

RO

今日はやたらペナが多く、2時間の間に6回も死にました_| ̄|◯ が、何とかLvUpでき、パラがようやく80になりました。 GW中に90にする予定でしたが、ペースはかなり遅れ気味。 90までは@150Mぐらいはあるみたいで・・・かなりきつい感じ。

今週は忙しいので手短に。

RO

土日の結果をまとめて。