2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も開幕からB5放棄で攻める事に。 元同盟さんから同盟最後だからAGBを攻めて玉砕するよと 言われたんですが、放棄でした。ゴメンナサイ。

RO

Gンモの人に30分程崑崙で壁してもらって、 K玉君のスナと室内で狩ってint剣士が56/43になりました。 今週中にはクルセになりたいなぁ(まだ、武器買ってないけどw

RO

色々あって、GXクルセを作ってみることになりました。 ポポリン狩って剣士に転職、その後は銃器兵⇒火付与崑崙で狩り 約3時間で51/39まで来ました。str1でもそこそこ狩れるもんですね。 チェイサーはRざさんとS月さんとADで2時間程狩って 先週のJobに続き、Ba…

RO

アインブログ実装後はいつもの狩場(室内・ニブル)を回り、 ジェスターC狙いで古城1Fに行ったりしてます。 狩ってる時間が少ないのもありますが、新Cは出ません_| ̄|◯

今日は会社の人達と京都競馬場へ行って、 皆で馬券を買って、リターン金額を競うイベントでした。 年に2回やっていて、私はこの時以外は競馬やらないんで 行く気満々だったのですが、雨が降っていて行くの止めました。 後で聞いた話ですが、前回1レースも当…

以前、一緒に仕事をしていた人と飲みに行ってきました。 今は会社を辞めて、転職活動をしているのですが そういう時はやっぱり色々見てる観点が違いますね。 さらには起業も考えてると言ってました。

今回は防衛が続いた事と鯖状況が良くなったので2時間防衛砦を攻めてみる事に。

RO

今日は同窓会なのか懐かしい顔ぶれが復帰してました。 1人はFF11に行っていた人、もう1人はおにぎり亭の人。 おにぎり亭の人は1dayを買いに行って新規垢用5dayチケを買ってる辺り ネタ作りのためにやってるとしか思えません!! 溜まり場では昔話が盛り上が…

熱海のホテルに長居しても仕方ないので、6:54の新幹線に乗って新大阪へ。 そのまま神戸まで帰って、家に着いたのが10時40分頃でした。 何とか、のんびり起きた土曜と同じくらいですね。 そして、昼から月に1〜2回で開催されるバスケに参加。 ちょっと涼しく…

今月は本当に大きな会議が多くて、 7日、14日、21日と全国から人が集まります。 で、今日は四半期の売上を振り返っての営業会議。 7月の時は品川で開催されたので会議終了後にK玉君に会いに横浜へ行きましたが、 今回は社長が温泉に入りたいということで、熱…

RO

一ヶ月くらい前から常時50%上納をかけていたんですが、 とうとう30M上納となりました。 おかげでADで狩ってもBaseとJobのバランスが良く感じます。 (死ぬとかなり凹みますが…_| ̄|○) 最近サボり気味だなと思っていたのですが、 上納値から考えると60M/月相当…

今週は▽Geffenian▽さんが自由行動ということで、 人数不足が予想されるのでRedEyeさんに傭兵として来てもらいました。

RO

今日は二人の発光式に参加しました。

東京支社で会議をしていたので、終了後に東京で営業している同期と飲むことに。 まともに話するのは半年振りだったけど、まぁ色々考える年頃ってことかな。 11月に大阪で同期会やることになったんで、もう辞めた人も誘って色々話したいな。

RO

1時間程臨時行ってみました。 最近はPT狩り=ギルメンとの狩りだったので、臨時行くのはかなり久しぶりでした。 ニブルへ行ったのですが、空いていたせいかMHが多くて (BBでSP切れそうになりながら倒していたら)時給は1.2M近く出ていたようです。 空いてるニ…

今日は東京に出張でした。 目的は某雑誌社に新商品の売り込むこととヨドバシ秋葉原店視察。 後、翌日東京支社で行われる会議ですかね。

RO

今回はいつも通り、最初防衛し暇防衛ならガチれる所を探して攻めを計画。 ただ、鯖移動中に行動すると鯖キャンするパッチが当たっているので 様子を見ながらということでGvスタート。

RO

今週は仕事が忙しかったので、まともにログインできてませんでした。 が、室内で2時間弱とADで3時間ほど狩ったので 前日は92(21%)/62(52%)でしたが、92(37%)/62(67%)まで上がりました。 次のGvまでにJobは上がりそうな感じですね。 次上がるとvit補正が1増え…

今日は2週間ぶりのバスケ。雨の振る中、高槻まで行ってきました。

詰替えインクを買いにヨドバシへ行って、その後梅田をうろうろしてると 先日結婚式を挙げた友人夫妻に会いました。 (私が二次会幹事と披露宴でスピーチをした人ですね)

RO

9月が終わり、5月1日に転生してから5ヶ月経ちました。 個人的なメモと振り返りと現在の心境を書いてみました。

やはり今月は仕事が忙しい様子。今週・来週はかなり接続頻度が低くそうです。 で、先日買った株。 5240円(100株)+手数料で買ったのですが、 10/3取引終了後に5300円になっていました。 これからは株の推移でも書いてみようかな。

今週は城主交代予定だったのでAに詰め込んでGvスタート。

RO

ここ数日はギルメンが居ればゲフェンAD、 居ない時は2PCで室内を主な狩場にしてました。 あと、転生後初めて亀地上にソロ(2PCではなく)で行ってみましたが 剣修練がないのとオーラの時よりstrが低いということで 効率はオーラ手前(1.1M〜1.2M)より微妙に低か…