2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

26日流れたのとは別の取引先向けに商談会。

流れちゃいました。

忙しめ。先週末で1人退職したのもあって。 しかも、明日はバイヤーを招いての商談会があるんで余計に。 大手本部なのでうまく商談進めて導入してもらわないとな。

RO

中々当たりません。 160/170まで。

RO

バスケ行く前にレースを少し。 140/140位まで来たのかな。 明日中には200/200までは行きたいな。

高槻のバスケ行ってきました。

塚本に美味い寿司屋があるというので行ってきました。

RO

久々にダブルス1回とシングル1回。 ようやく106/100といった感じ。 動画見てるから退屈や暇から来る苦痛はないけど、 眠気に負ける今日この頃・・・orz

一緒に勤務していた方の送別会でした。 各部署に渡って参加され和やかな雰囲気でした。 でも、困ったことにうちのチームは人数的にかなり厳しくなり しばらくは全員の負荷が増えそう。何とかしたいところです。

RO

昨日、今日で合計3時間レースしましたが、 ダブルスは全はずし&シングル1回とかオワタ\(^o^)/

「ドイツとスイスに行ってくるように!」

RO

仕事で疲れて1時間半程レースして早めに睡眠。 メダルは92枚/88枚まで。増えないね、中々。

RO

レース。それぞれ70枚/80枚程度まで。 早くも中だるみの予感w

今週は土曜出勤で休みが1日なので休息取りつつROしてました。

物流研修で草加に行ってました。

RO

で、ホテルに帰って仕事のメールチェックがてら色々HP見てると 何やら3次職の情報が。転生からも行けるらしい。 Base150/Job50、各ステが120まで振れて、新スキルが覚えられる様子。 チェイサとAXが98なんで実装(来年?)までにはあげておきたいな。

仕入先さんを2社回って、その後は仕入先さんと飲んでました。 飲みの席で色々いい話を聞いたんだけど、忘れてしまったのが残念orz

ぎりぎりに出張決めると色々大変ですね。

今週は帰宅も遅め。今日も23時前だったのかな。 疲れてすぐ寝ちゃったけど、PCつけっぱでw で、15〜16日と東京出張になりました。 最近は何だかんだで毎月東京行ってるな。

RO

チェイサ垢の課金が切れました。 今週は仕事が忙しいので、土曜日までこのままかな。 土曜も出社なので、日曜から課金予定。

RO

wizで歴史学者とアルバイトのクエストを終わらせてLv78に。 その後はまったりレースしてました。

RO

LK、MEプリ、チェイサでアルバイトクエ、歴史学者クエをやってみたり。

昼過ぎまで寝てて、起きてシャワー浴びながら外を見ると 雪振ってるし、珍しく積もってる。 家を出るまでは何度も心が折れそうだったけど やりたい気持ちの方が強くて高槻バスケに向かう。

RO

Death Note見終わったら即寝。 最近、睡眠時間が足りないとやっていけないようで。。。

やたら腹が減る日で、 晩御飯食べ終わってから酒も飲まないのに 柿ピー3袋(1袋43gのやつw)も食べたりとかアホ過ぎ。 最近、また食べる量が増えてきてるし、太ってそう。 体重計が怖い\(^o^)/

RO

1.5倍の反動ですかね。 ログインしたものの露天見てちょっとして落ち。

RO

1.5倍期間中に教範途中で終了してたんで その残りを使ってLKのJobが31に。 72/31とか相変わらずJob低めw

RO

午後から体調が良くなったのでTV見つつ狩りしたり。

前日の夜に頭痛がしてたのに週報書いたりしてて 朝起きたら頭痛が酷くなっている。 熱測ったら38度越えてるし、有休を取らせてもらう。 薬飲んで寝たら落ち着いてたので出社しようかと思ったけど 1日休むと伝えたのでそのまま休むことに。

RO

残り6%だったので、TV見ながら上げて騎士オーラ達成。 即転生して、ひたすら兄貴村。58/41まで。