2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

25%増えて97(74%)まで。 明日休み取れたんで土曜日にオーラもいけるかも。

RO

前回の1.5倍より平日が早く帰れる分だけ、 平日の積み重ねができそう。 と言っても、混みすぎでやる気も続かないんで 早めに寝て朝に1時間やったりしてるだけで 長時間できてるわけじゃないんですが。 97(49%)まで。平日のノルマは24〜25%で、金曜中に98かな…

RO

再び1.5倍。

ソフトの慣れ具合としてエクセル>パワポ。 エクセルは関数も簡単なマクロもある程度できるんで 処理に時間がかかると言うことはあまりないんだけど、 やっぱりパワポ使う資料を作る時は余分に時間がかかってる。 あとは要点を絞って図解するスキルも足りてな…

上司に進められたRappelzというゲームをやってみたり。

2週連続バレーの第1弾。

今日は今週のメインイベント、営業戦略会議でした。

年に3回の大きな会議が明日ということで、 ぎりぎりまで資料作ってました。 今週を乗り切ればちょっと楽になるかな。

出張も3日目で、本日が最終日。 朝から雪降ってて、10〜15分歩くのも嫌になったりw 午前中に東京での仕事を終えて夕方から本社にて勤務。 明日と明後日がちょっと大事な会議があるんで結構遅くまで残業。

12時過ぎに商談が終わってから、次の商談は結局17時半とか。 何時間待った事やら。時々外に出ると寒いし、辛かった・・・。 何とか18時半の高崎発の新幹線に乗って東京へ。

夕方に群馬へ移動。 大阪からだと4時間以上かかるんで、行くのも大変。 20時過ぎに到着して営業所で明日の資料作ってから 1時半頃まで飲んでました。 1件目の居酒屋も3件目の蕎麦屋さんもかなり美味しかった。

RO

昨日と変わらずTV見ながら休憩挟みながら97の2%まで上がったのかな。 Gv後に2時間程頑張る予定だったけど週報書いた後は力尽きた、残念。

RO

長時間狩りができない体質になってしまってるけど、 1.5倍だから頑張ろうって事で休み休み狩り。 起きてる時間は休憩挟みつつ狩った結果95(80%)まで。

少し忙しくなってきました。 来週はもう予定が詰まりすぎてて、何をやるにも時間が。。。 21日〜23日で急遽出張することにもなったし。 1.5倍なのになと思うものの、まったりでいいよねとも思ったり。

RO

騎士93(80%)⇒94(27%)まで。

RO

騎士93(3%)⇒93(80%)まで。 1.5倍なのに長時間狩りに行けない病が発病して辛い。

RO

今日から1週間1.5倍らしいです。 ここ数週間はレース三昧だったけど、久々に狩ることに。

ABCお笑い新人グランプリに当選したんで見に行くことに・・・

RO

結局、s属性鎧売りチャット出したら即売れました。 やはりVK盾が実装されたせいか風鎧が人気の様子。 ちょうど品薄だったのもあるみたいですが。

バレーも新年1回目でした。 今年から年2回になって、1回は練習の模様。 3人レシーブとかするよりは普通のパスをもっとしたかったのと サーブ練習がしたかったなと我侭言ってみたりw スパイク練習は普通に良かったけど。 ただ、ボールの下に入りすぎてかぶっ…

RO

プリ1026枚、パラ1000枚でレース終了。 さてこれからどうしよう。

新年1回目バスケ@高槻でした。 普通にバスケして飲んでと言う感じ。 バスケは前半負けまくったけど、 ラストの選抜戦で勝てたので憂さ晴らしできて良かったw

RO

プリしか当たらないレース。 プリが1022枚、パラが969枚かな。 パラもうちょいなのに。。。 そういえば、GM降臨。 複数で巡回中とかでレース会場にも2人来てた。

RO

プリの方はダブルス連続で当たったりで1000枚達成。 パラは残り35枚。連休中にはパラも1000枚行けるかな。

今日は業務時間終了後に話があるとチームメンバーに呼び出され、 わざわざ外のコーヒー屋に行くので最悪のケースを想定して その話を聞きましたが、どうやら想定通りだったようで…。

RO

流れは悪いままだけど、残り50枚は切った。 プリもパラも953枚。連休までには行けるかな。

RO

残り100枚を切ってからが正念場のようです。

RO

全く当たらない。 2時間でシングル1回だけとか。

RO

麻雀しつつレース。 レースは当たらない。本当に当たらない。 各920枚まで来たけど、時間効率はかなり下がってる。 年末年始で運を使い果たしたのか?

バスケの日だったけど、睡眠不足すぎたのでお休み。 まぁ、サボリですねw 昼過ぎまで寝て睡眠不足は解消したけど、 これじゃあ、年末年始の生活リズムは戻らないなぁ。