2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

チェイサで名無しに連れて行ってもらったり、 LKで名無しクエやって、LKで名無し臨に参加してみたり。

今更ですが、記録のためにでも書いてみます。

RO

プリでレースやってました。 ダブルス2回、シングル2回当たって現在264枚。 GW中には頑張って集めたいところ。

今日は三宮バスケに参加。

荒本バスケに参加。

RO

昨日に続いて基地潜入クエと平和クエをやって、 1時間程狩ったのでBaseが上がって82(37%)/51(46%)まで。 クエでBaseだけが上がったんでまたJobとの差が開きそうw

RO

LKでトールの秘密クエをやることに。 まぁ当然、修道院クエとアルナベルツの平和クエをやる為ですが。 トールはやっぱりMobが溜まってると駆け抜けるのは厳しいですね。 2回死んでしまいましたが、まだペナが少なくて何とかってとこでしょうか。 このクエ終…

簡易ですが、今週のレポ。

RO

三宮のバスケもなくなったんで、久々にRO三昧だったかも。 プリとチェイサでクエストやったり、チェイサで久々にソロしてみたり。 チェイサは56.2%→59.6%まで上がったのかな。 最近のクエは経験値がうまいなと改めて思った。

RO

復帰しました。 チェイサでG狩りに行ったり、クエ少しやったり。

荒本バスケ。 帰りは車で送ってもらったけど、高速だと速いんですね。 30〜40分で最寄り駅まで着いちゃいました。 電車だと40分+20分に乗り換えとかが入るんで 1時間10分とかはかかるわけで。 車の便利な面を久々に見た感じがしましたw

今日は広島の三原というところまで出張でした。 思ったのがひかりが止まらない駅は不便だということ。 のぞみ、ひかりの待ち合わせで各駅で待ち合わせしまくり。 何だこれって感じ。酷いなぁ・・・。

帰国後初飲み。

昨日かえって来たばかりだけど、もう出社。 久々の出社で、結局、働きまくりだったかな。 夜も後輩にロジカルシンキング講座をやったりしてたし。 そして、会社の人に買ったお土産を持っていくのを忘れたりw ダメすぎですよね_| ̄|◯

出るだけは出ましたが所々記憶がなかったり。 時差ボケのせいで異常に眠くて、 暇防衛時に少し意識が飛んでたのは内緒ですw

8時35分に関空について、中々荷物が出てこずかなり待たされ、 さくっと換金してからバスで三宮へ。 結局、家に着いたのは11時は過ぎてたかな。 ヨーロッパへ着いた時とは逆の時差があるんで 数日は時差ボケに悩まされることになるんだろうなw

14時20分発のLH740便にて関空に向けて帰国。 やっぱり10時間飛行機に乗ると多少足がむくみますね。 これが酷くなるとエコノミー症候群になるんだなと改めて思ったり。

フランクフルト2日目。

フランクフルトのオフィスで打ち合わせをしたり メールチェックをして昼前から店舗視察へ。

フリーブル(スイス)で工場を見て、昼から店舗視察。

毎日が新鮮。

ウィーンで市場調査したり営業と打ち合わせした後 靴がぼろぼろで長時間歩くのに不向きだったんで買っちゃうことに。

今日から13日までヨーロッパ出張。 LH741便でフランクフルトへ入って、LH3538便でウィーンへ。

高校の友達の結婚式でした。

仕入先さんにヨーロッパの展開状況聞いたり ショー見たり、仕入先さんと晩御飯食べたり。

仕入先回って商談したり、協力をお願いしたり。 で、夜は別の仕入先の人と飲んだり。 最近の東京出張は夜この人と飲むことが多い。 で、今回の出張はいつもと違うホテル。 春休みのせいか、5000円、6000円代のホテルが全滅してて 高いところか安いところに行…

期が変わって今日から心機一転な感じ。 チームにも新しくメンバーも増えて、業務量的には安心だけど 質が下がったから教育にも力を入れないと・・・。 3日〜4日が東京出張で、来週がヨーロッパ出張。 しばらくは忙しくなりそう。