2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

冠69/26、プリ69/38まで。

RO

まずは廃アチャでアコ引っ張って60/46まで。 今回はソロ用ってことでグロ5とTU10にするんで アスペとらない予定なんで46転職しちゃうことに。 その後は飛行船1回目とか黒い石とかクエいくつかやってBaseを稼ぐ。 フィゲルのクエはさくっと終わるし、非転生50…

バスケの日でしたが、仕事疲れのためにお休み。 まったりROしたり寝たり漫才見たりしてました。

仕入先さんと飲みに行ってました。

RO

廃アチャが59/42、アコが56/44まで。 もうちょいでプリになれそう。 こうしてみても転生はやっぱりJob上がらないですね。 アコはようやく基本支援が全てMAXになったんで、 引っ張る方も多少楽になりました。 50越えたらできるクエもいくつかあるんでそろそろ…

RO

kkに装備借りて少しやる気Up。 アコ引っ張りながら狩って廃アチャが58/42、アコが54/42までUp。

今週木曜に取ろうと思っていたら、面接やら打ち合わせが入ったので 急遽、今日夏休みを取ることに。これでフレックスの夏休みは残り1日。

RO

鳥転生させました。

無事家にたどり着く。

時差もあるので、ほぼ何もしてない日になるんじゃ・・・。 行きに比べて飛行機寝れたな・・・というくらいw

ラスベガスへ。

明日からラスベガスに出張なので早めに。

RO

鳥で名無しに3回行って、オーラになりました。

RO

鳥で名無し臨時へ行ったのとレース。

高校の同窓会2つに行ってました。

RO

Yた君に誘われて名無しへ1回と後はレースしたりごろごろ。

RO

ハンゲで麻雀しつつレース。

例年は13日から盆休みですが、今年は何故か14日〜17日です。 ただ、それだけです。来週はいよいよラスベガス出張です。 出張で行った事ないとこに色々行ってますね、今年は。

RO

レースしたくらい。750/450ぐらいまで。 明日から休みなので、お盆はレース頑張って借金返済かなぁw

RO

手短に。

田園でバスケ。

RO

午前中に4人PTの名無し臨時(廃癒、癒、廃wiz、鳥)に参加しました。

高槻でバスケしてました。

RO

6日振りに狩りに。

8月19日〜23日にラスベガス行きが決定。

RO

今週は忙しくて帰宅が22時〜23時なので臨時もきついかなってことで ハンゲの3人麻雀しつつレースしてみたり。 プリが630枚、LKが350枚位まで。お盆にはどうにか1000枚行けないかな・・・。

もはや記録用。

RO

出かける前とGv後にYた君に誘われて4人PT(廃プリ2、廃魔、鳥)で名無しに。

RO

まったりレースして夜に鳥で名無し行った位。

10年近く乗っている原付がそろそろ限界かなと思う今日この頃。 買い換えるべきかもうちょっと我慢するべきか・・・。 次ぎ買うにしても何買ったらいいかも分からないし どこで買うのが安いのかも分からないし、困ったなぁ。 まぁ、今入ってるガソリンが切れるま…