2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月ほど苦労していた契約がまとまりました。

難波で友達とご飯。 大阪に住んでると色んな人と遊びに行きやすくていいね。

Gv出るつもりだったけど、急遽友達に誘われて梅田へ。

RO

遊びに行く予定が流れちゃったんで 1.5倍ということもありROに勤しむ。

RO

仕事以外の時間は1.5倍らしいんで狩り。

土曜日だけど、昼から仕事。

ドタバタの出張。

東京出張。 月に3回も東京出張って多くないですかね…。

ヨドバシの上にある寿司屋で晩御飯。

チームのメンバーが退職するので送別会でした。

RO

TV見たり掃除したりまったりしてましたが、 久々にROの狩りとかもしてみました。

RO

G狩り参加と神器4次クエ参加。

バレーをがっつり3時間したり。 最近はバレーの出席率が上がってるせいか、 プレーに自信もちょっとでてきたしミスが減って安定感も出てきたね。 スパイクも結構決まったし、セッターやった時もうまくトス上げれた。 バスケに続いてバレーも上手くなりたい欲…

京都で花灯篭と言うのをやってるらしく、見に行くことに。

移動の多い出張最終日。

韓国⇒中国へ。

今日は韓国へ。

出張前夜。 明日から韓国・中国出張ということで 今日中に仕事片付けようとしてたら 久々に最後の3人位まで残ってしまった。 別の部署の後輩にセキュリティキー貸した(メモ)

やっぱ、そうなっちゃいます?(ハイキングウォーキング風)

何ていうか・・・

リレーマラソンとバスケという運動三昧な1日。

RO

早めに帰ってきたんで久々のRO。狩り自体は1ヶ月振り位? 久々にG狩り参加して名無しへ。冠が3%位上がったのかな。 遊び疲れもあってか、終盤はうとうと気味で迷惑かけたけど。 冠のベースが72%なんでLv上げちゃいたいな。

引越しして2週間。ようやくネット開通。

22時過ぎまで残業。 マクドでチキンナゲット100円らしいんで行こうと思ったら 24時間営業の店なのに掃除の為に今日の22時〜6時は 一時的に閉店中と書かれてた・・・orz 仕方ないから数年振りに吉野家行ってみたけど、 親子丼とかあるんだね、いつの間にか。

ジャパンで買い物。

日帰りの東京出張。

王将って2系列あるのは知ってたけど、 普段行ってる王将ではなく、大阪王将に行ってみた。 意識したことないけど、普通に味もメニューも違うんだね。 最近食べすぎなのが気になるな。。。

出張予定が決定。

RO

1週間繋げれてない・・・。

走ってみた。