2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新商品説明会をやり終えた疲れが一気に来たらしく 朝から頭痛が酷く、木曜に取ろうと思ってた振休を今日取ることに。 どこ行っても暑く感じてたのは体調崩してたせいでしょうか。 うーん、北行ったり西行ったりで温度差激しかったのが原因かな。。。 次また…

今日の広島、岡山をもって12拠点で開催してきた新商品説明会もようやく終了。 疲れましたが、色々楽しいこともあったかなと思います。

今週はC1砦で戦おうと言うことでGvスタート。

今日は1ヶ月ちょっと振りにバスケの日だったんですが 疲れからか2度寝して起きたら14時過ぎてたんで休みました。 しかし、これだけ寝ても疲れが取れないようです。困った。

今日も福岡日帰り。

埼玉日帰りでした。

久々に本社に1日いました。 なんか清算処理とかでやばいことになってましたw 明日は埼玉で明後日が福岡、30日が広島→岡山と回ってようやく終了。 疲れが溜まってるので11月2日は休みとって4連休にしたいところ。

仙台で店舗視察をして昼に仙台駅に到着。 お土産買って2度目の牛タンを堪能することに。 駅に入ってるお店だったけど、牛タンランチ950円とか普通においしかったです。 そして、そのまま名古屋に移動して説明会を開催して24時頃に帰宅。疲れた・・・。

今日は札幌→仙台でした。

札幌のネカフェから参戦した今週のGvG。 IRCが上手く接続できなくて指示と報告が上手くやりとりできるか どうか怪しい状態でスタート。

翌日、早朝から説明会と言うことで前日から札幌へ。

今週のラストは山梨でした。 東京宿泊も最後で、7時半位に新宿に出てから甲府まであずさに乗車。 その後、甲府から身延線という無人駅の多い路線で移動。 移動も結構慣れてきて3〜4時間を普通に感じるようになってきたかなw で、2度目くらいの工場視察。色…

東京3連泊3日目。 東京→ビックサイト→横浜と全国移動を考えると割りと関東圏でのみの移動でした。 横浜では中華街に行ってみたかったけど、説明会終わったら21時頃だったんで もうラストオーダー終わってると言うことで居酒屋へ。まぁ、こんなもんですよねw

金沢→越後湯沢→高崎で群馬に到着。 お昼はそば屋へ入りました。 ちょっと高めだったけど、結構おいしかった。 群馬名物に○○そばとかでもあるのかな。 明日は始発で大阪へ戻らないといけないんで かわいがって貰ってる営業の方と一緒に 夜は創作料理系の店に…

全国行脚初日は金沢でした。 海鮮と地鶏が食べれる店に入りましたが、 海の幸はもう少し先らしいですね、時期的に。 地鶏は結構おいしかったですよ。 今日は金沢に泊まって、明日は朝一の電車で群馬かな。

今週は1ヶ月確保してきたL4を放棄してGvスタート。

ほぼ1日寝てました。休息完了。

RO

ROも数日ログインしてません。 昨日は会議もあったから繋ぎたかったけど(´・ω・`) で、今日は夜にG狩りの時間だけ繋いだけど、あまりの重さに愕然。 タナトス6Fで狩ろうって事になって行ってみると 止まりまくって気づいたら死んでたり_| ̄|◯

今日は、当初休む気満々だった土曜出社の日。

一つ目の山場を越えました。

結構やばいかも。 自分で組んだんですが、国内出張が連発しそうですw どうなることやら。

今週もL4砦の2時間防衛を目標にスタート。

RO

アサシンで3時間ほど狩って85に。 夜はチェイサで生体で1時間座らせてもらってみたり。 生体で狩れる職が羨ましい今日この頃。。。

RO

アサシンを少し頑張って84に。 連休中の目標は86なんですが、行けるかな。 あと、2時間も狩ってないのにスリパCが2枚も出ました。 切なくなりますね。。。

今週は色々あったので休養してました。 寿司食べに行ってROでG狩り行ったくらいかなw

今日は前月の売上報告の日でしたが、 色々と話し合うことになって報告自体は無くなりました。 この色々と話し合うと言うことが重要っぽくて、 もっと早い時期にやっておかないとダメだったようです。 責任感のない人がいるんですが、その人たちが変わるかど…

営業部長と飲みに行ってきました。

月初は売上報告や決済関連で忙しい上に、今日・明日・明々後日と飲み。 今日、明日は会社の人となので仕事の延長ですが。 無理に飲まされたりは無くていいんだけど、翌日仕事なのに 終電まで飲むのはちょっとしんどかったりw しかも、今日はJRで事故(トラッ…

RO

短期間で消えるかもしれません、剣士が・・・。 転職後40分ほど西兄貴で狩って33ぐらいにはなってたはず。 というのも、今日発表された10/24の新パッチで実装される 忍者を作ってみたいなという思いもあったりしまして。。。 うーん、剣士は少し様子見をして、…

今週もL4砦の2時間防衛を目指してGvGスタート。