2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

Gv休止みたいです。 Gv前まで三国志やっていて、Gv前にログインするもGv休止だとか。 そろそろ三国志飽きてきたんで、狩り再開しようかなぁw

某winの人が休止し、オフラインゲーム2個クリアしたらしい。 何となく、昔やっていた三国志〓をインストールしてみると 久々だったせいかずっとやってました。 そのせいで、今月中の97は無理っぽいですorz

RO

年末に1ヶ月課金したチェイサー垢が課金切れしたので クルセしか狩りしてないこともあって、Lvが96(50%)まで来ました。 ちょっとやる気が出てきたので、今月中の97を目指してみます。 あと、装備を↓のように変えてみたいので、誰か買ってください(ぇ 頭:ミ…

開始前の偵察情報からC4が防衛しそう&攻め手なしということで C4HG同盟攻めからスタートします。

RO

今週はクルセとチェイサーをメインに動かしていました。 ここ最近(2週間分位)の結果をまとめて。

今週もライブドアショックでドタバタしていて更新できずまとめて・・・。

簡潔に。

RO

仕事で大きなプロジェクトを担当することになって更新できていませんでした。 ここ数日は新キャラ育成しつつまったり行動していたのでその結果をまとめて。

久々に同盟でまとまってのGvG。 先週からEmCが復活したので、どうなることやら。

情報が出てすぐに買おうとするとすぐにS高になってしまって買うにも買えません。 やはりそういう情報は発表になる前にどこかで仕入れないと駄目なんでしょうね。

月に1度土曜出勤があって、大抵は有休を使って休んでたんですが、 年末から仕事がやや忙しめなので久々に土曜出社してみました。 (有休はまだたっぷり残ってますんで、落ち着いたら取ってやる!) 電話が鳴らないので作業は快適に進みますね。 えぇ、もちろ…

12月より部署が異動になって、新設部署で期待が高いのか 社長から所属部署全員(4名)+αで懇親会をしようと言われて行ってきました。

今日も結構株価が上がったみたいですね。

今日から仕事。 午前中は全く頭が回らなかったような気がしますw 昼からミーティングをして当面の業務内容が整理して、 定時前に部長が社長に呼び出され新しい仕事をどさっともらって来ます。 正月早々忙しくなりそうな気配が漂ってきました(´・ω・`) でも、…

昨日に続き箱根駅伝見て、ROちょっとやって古畑見て・・・とTV三昧。 こんなことしてられるのも今日まで。明日から仕事と思うと・・・。 もっと休みが欲しいです。

大学の友達と飲み&カラオケに行ってきました。

緑玉でK玉君と2人でレース。

あけましておめでとうございます。 皆様、今年もお世話になります。どうぞよろしく。 正月と言っても、TVの特番増えるだけで休みの日とそんなに変わらないんで TV見たりROしたりな感じでした。 親戚の集まりはおばちゃんしか来ないんでしんどいため不参加w