緑玉でK玉君と2人でレース。


前半B5で2回黄ばんで、ただの走り合いっこに限界を感じて
ちょっと防衛してるとこ行ってみたり、放置砦行ったりして遊んでました。


で、ラスト20分くらいで小規模レースのL2粘着。
10名程でRainbow Forceさんが防衛していましたが、
修羅いなかったので安心してエンペ殴るもそろそろ割れるかというところで
白Pを補充してなかったのが響いて殺されますTT
戻るとレギンレイブの防衛になっていますが、砦前にイヤリング伝説10名強。
嫌な予感がしつつも突撃してエンペを殴ります。
が、逆狙いのイヤリングに排除されます_| ̄|◯


最後に快楽と元涅槃が来ますが、攻めて同士で戦っていて
横取り狙える状況じゃないので先にER突撃。
エンペ場所に到達した時にはエンペは消えていました、残念。
イヤリングおめでとう。

  • 感想)

1年ぶりに2時間ずっと緑玉でレースしました。(先週は前半だけだったし)
そういえば、1年前もラストL2粘着するもTooWにうまく持っていかれたなぁ。
1年前と違って転生が実装されてるのでチェイサーでレースはきつい・・・。
あと、今回は阿修羅を3回程ハイドで避けてちょっと満足w