2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

ちょこちょこ狩りしてましたが、 やる気ある日に限ってペナもらいまくりw 96(15%)/67(37%)ぐらいで、3週間位上がってませんね。

今週も傭兵だったのでレポはありません。

疲れ取る意味もかねてゆっくりしてました。 で、ぼちぼち麻雀オンライン。 割れ目有りの4人打ちでやってるとこれまた激しい麻雀でした。 割れ目の親ハネ36000点とか炸裂するとどうにもできませんしね。 あとは久しく3人打ちばっかりやってたんで、 ツモの悪…

出張4日目

出張3日目

出張2日目

出張1日目

明日から中国出張だと言うのに、出張の準備もできていないのに 家から1時間↑かかるところで22時半位まで飲んでましたw 6時半位には家でないといけないというのに、大丈夫なんだろうか・・・。 でも、明日一緒に行く人でもあり、元職場が同じだった人ということ…

今週も傭兵&リアル多忙につきお休みです。

狩りへのやる気が下がっているときは他の事をしたくなるもんで 久々に麻雀三昧。3人打ちばっかりやってました。 まぁ、負ける時は一瞬の激しい麻雀でした。 中のみ晒した大三元への振込みは仕方ないですよね_| ̄|○ 数え役満は何回も上がれたけど、トータルで…

今日も仕入れ先さんと飲み会。

RO

久々に早く帰れたので少し接続した程度。 リアル多忙&狩りへのやる気が下がりすぎで困りもの。

仕入先さんとの飲みが2日連続で続きました。

東京日帰り出張でした。 色々と新しい発見があったので行った成果はあった感じです。

今週はうさぎ颯爽同盟さんの傭兵でした。なのでレポはありません。

RO

何だかんだでLvUpまでの残りが少なくなるとやる気も出るもので 96(5%)/67(20%)ぐらいまで上がったと思います。 GW中である程度完成までもっていきたいところですね。

原付が壊れてて、自転車もチューブ変えないといけない状態なんで 新しい自転車を買おうとコーナン行ったら、店が潰れてました_| ̄|○ わざわざ車で送ってもらったのにorz 高いフランス料理食べて帰ってきただけだったとさ・・・Σ( ̄□ ̄;)

RO

久々に何時間か生体で狩れたので95(60%)/66(70%)ぐらいまで。 何とか明日中には96になるといいな。

ようやくパスポート取得。 そしてすぐに航空券の手配を。何とか間に合いそうですw

2月一杯で会社を辞めた人の就職祝いということで 仕入先さんと一緒に飲みに行ってきました。

書き忘れに気づく。

RO

チャットオンラインだったような。 24日から出張なんで、それまでに97ってのは どうみてもきついですね。。。 色々買い物も行かないとだし、リアルも忙しめだし。

RO

少しだけ狩る時間があったんで生体へ。 3回ほど死んだけど、95(35%)/66(35%)まで。 今週末くらいから時間ができそうなんで 中国出張までに97狙いたいけど、厳しいかなぁ。

RO

休みはほぼ狩れなかったり、公平したらペナがすごくなって それを取り返すので精一杯だったりであまり増えてません。 現時点で95(30%)/66(27%)といったところです。

今週もTNさん盟主でB1放棄して攻めスタート。

色々とお手伝い。役には立ててない感じ。

実家に帰って市役所行って戸籍取って、 三宮に戻って申請して再度実家へ。 パスポートって申請したところでしかもらえないとかどうなのよ。

取るためには戸籍抄本が必要らしいです。 本籍のある実家でないと取れず、こっちから取り寄せると時間が。。。 明日実家に帰って取ってこよう。

RO

今日は40分程生体に行く時間がありました。

今週はもの凄く忙しい。 金曜土曜と実家に帰ることになるのかな。