2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

今日は昨日の分も狩るということで頑張ってました。 アサシン89(60%)→90(0%)まで上がりました。 かかった時間は2時間強なので1.4M/hぐらいは出てそう。

RO

帰宅したら12時半だったので狩りはお休み。 明日は今日の分も頑張ってLvUp(@40%)まで頑張るかな。。。

今日は飲みに行ってました。

RO

毎日少しでもいいから狩ると決めたので今日も継続。 89(60%)まで来ました。金曜までには90になれるかな。

RO

アサシンは毎日狩る事が重要だということで、 今日も少し狩りました。89(35%)まで来ました。 金曜くらいに90で土日で91とかが目標なのかな。。。 でも、土日はまったりレースしたいから90がいいところかな。

今週もB2防衛継続ということでスタートしたGvG

RO

午前中はレースしながらごそごそしてて、午後からアサシンを少し。 レースの方は31/8ということで、134/62で終了。ダブルスコアの差が・・・。 アサシンが89(13%)まで上がりました。やはり今日中の90は無理でしたね。 そういえば、数日前にジョーズのテーマソン…

ようやくコタツ登場。

RO

モンスターレース始めました。

RO

Hるかさんあたりもちょこちょこやってるそうですが、 モンスターレースで頑張ると、s属性鎧とかLv4武器がもらえるとか。 s属性鎧(風と水あたり?)とコンバット辺りは欲しいところですね。 今はアサシン上げないといけないんで狩り時間を減らすわけにも行かな…

RO

ギルメンや同盟の人に誘ってもらったり、自分で誘ってみたりして パラで3回程タナ7For8Fに行ってきました。 タナはいいですね、上がりにくいJobがどんどん増えますし。 AG&運剣+ヨヨ×2だと平均被ダメも少ないので私でも十分壁として生きていけますし。

今日は会社の先輩とその奥さんと3人で飲みに行ってきました。

RO

アサシンを1時間ほどやって88(0%)⇒88(21%)。 Hなまろさんの騎士に抜かれちゃいましたが、 マイペースでアサシンを上げようと思います。

今週もB2砦の120分防衛目指してGvGスタート。

RO

家に帰ってログインすると同盟さんとギルメンが 生体行くということでPTに混ぜてもらうことに。

RO

カラオケ行く前に亀地上でアサシンを1時間半ほど。 87(68%)⇒88(0%)となって無事LvUp!! 中々やる気は出ないけど、来週のGvまでには90いきたいところ。。。

今日は急遽カラオケに行くことに。

RO

パラで誘われたのでタナ7Fへ行ってきました。 Jobが美味くて嬉しいタナですが、sリングが出てzenyもまずまず。 Qダムド作ったところだったんで試しにSdCn頑張ってみましたが、 慰労する者と保護する者はdefも低いのでいい感じでダメが通ってました。 パラは…

RO

アサシンを微妙にやってます。 どうも亀D1Fより亀地上の方が続くみたいです。 亀Dだとペストの持ち替えが面倒なのと属性攻撃が痛いのが原因ですかね。。。 ということで、亀地上で1時間ほど狩って87(15%)⇒87(36%)。

RO

レモンの処分を行いました。

RO

Gもの人に生体連れてってと言ってたら、その場にいた人誘って 行ける事になったんで生体PT狩りについて行って来ました。

RO

通常課金に加えて、アイテム課金が始まるようですね。

仕事も一段落してるので、多少早く帰れそうです。 落ち着いてる分、飲みに行く日も多そうですがw

簡潔に。

RO

午前中はFFTAのクリア後の専用クエストをいくつかやってみたり。 午後になって30分だけアサシンをやるも86(56%)で終了。 このペースだと95になるのは2〜3月くらいでしょうか。 生体の悪魔化来るまでにオーラにしないとダメなんですけどね、やる気が・・・。

RO

今日はギルメン皆でキルハイルクエストやってみました。 3部までしか進め切れなかったけど、ストーリーを味わってた人もいたし たまには狩りじゃなくてクエスト一緒に進めるのもいいもんですね。 あと、G狩りの時にdmgnがちょっと普及して面白かったかな…

なんか1日中寝てた気がしますw 昼過ぎまで寝てて、パン食べてちょっとROして 焼肉食べに行ったくらいかな。

今日は仕入先さんに飲みに連れて行ってもらいました。

今日は2〜3ヶ月ぶりに河豚食べに行ってきました。 一緒に行った人は河豚食べるの初めてって言ってたけど かなり満喫してた感じで良かったかな。 年末までにもう1回くらい行きたいもんですw

今日は2回目のクリシン(クリティカルシンキング)研修でした。