2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

B4粘着になった今回の流れだけ。

RO

Gv前にログイン。 パラはG狩りで増えただけの経験値ですね。 そして、パラ垢は今日で課金切れ。 とりあえず、次の土曜まで課金しないかな、これは。

RO

G狩りぐらいですかね、繋いだのは。 あとは、DQやってました。

RO

今日も募集(ry ではなく、普通に帰宅が遅くてログインできず。

RO

今日も募集チャット出しつつ、たまにGチャを見ながらDQ5。 はい、昨日の文章をコピペしましたorz

RO

今日も募集チャット出しつつ、たまにGチャを見ながらDQ5。

RO

22時にはPC前にいましたが、狩りに行く気が起きない。。。 今週中に90にしたいなと思ってたのにおかしいな。。 ということで、GM募集チャットを出しつつ、何故かDQ5を開始。 とりあえず、現在はヘンリーと行動中で そろそろモンスターを仲間にできるところで…

特に大きな戦闘が無かったので流れだけ簡潔に。

RO

昨日までで残り16%となっていたパラのLvを上げてみました。 現在88(0%)/56(10%)といったところ。 ADメインで上げてるのでJobが低いのが困りますが、 ひとまず90まで頑張らないとね。

メンバーが集まらなかったり、おっくうだったりで行けてなかったんですが 運動不足が激しいので久々にバスケ行ってきました。

一時期は19時には会社を出てて、20時頃には家にいる感じだったんですが 最近は家に着くのが24時過ぎる日も増えてきました。 冬商戦向け商品の仕込み時期でもあるし、仕方ないのかな。

今日は部長に焼肉へ連れて行ってもらいました。

RO

今日も少し遅くなったけど、 22時前にはROにログインできたのでパラを上げてました。

RO

最近は2垢を常時課金して1垢を土日のみ1dayで繋いでいたのですが Rざさんが大阪に来た時に大量に購入した1dayチケがとうとうなくなりましたorz

今週はB4砦放棄で、防衛開始砦を探して攻め予定でした。 そいでもって、今週からCCCさんとの体験同盟がスタートです。

RO

今日はなんだかんだで結構やってたような。

RO

今日もRO少なめで色々と家のことをやってました。 あとは髪切りに行ったりとかかな。 結局、RO減らしても、予定を入れてない日は TVと昼寝が増えるだけかもw

RO

平日の疲れが溜まってるので、まったりと。 あんまり経験値は稼げていませんが 当分はこれくらいのスタンスでやるのがいいのかな。 あと、G狩りでアビスレイクに行きました。 これで新D両方一応行けたことになるのかな。 んで、アビスは3Fに行ってみると、BO…

本当に仕事が忙しいです・・・。 新商品を一気に投入することになったからなんですが その支援するだけでも結構大変ですよ。 しかも、そんな中、19日に面接が決まりました。 もう急に色々な事がありすぎで・・・。

RO

仕事が忙しくなってきて帰宅時間が23時とかに。 帰っても疲れが取れてないせいか30分持たずに狩り終了。 土日にちょっと頑張って平日はまったり過ごす感じになるかなぁ。

RO

狩りもせず、11時に寝ました。 最近、寝ても疲れが取れないんですが、歳なんですかね。。。 あと、GM募集チャットを出して寝たんですが 朝起きたらROから落ちてました。 PCも休止モードになってたし、何が起こったんだろう。 YBBのことだし、回線切れたりし…

RO

昨日、チェイサで狩りを頑張りすぎたために睡眠不足に。 そのせいで、狩りはプリで行くも30分程で切り上げ。 Hなさん短くてごめんなさい。 あと、プリが88の23%ぐらいまで来たので この機会にHなさんに吸わせてもらって90まで上げちゃいたいな。

パッチ後最初のGvと言うことで様子見を兼ねてB1防衛からスタート。

RO

Hじりんがスリーパー飽きたと言うので、気分転換に新パッチを堪能することに。 チャンプ、アサクロ、廃wiz、ブラギアチャ、プリ(私)でタナトス行ってきました。

RO

「Gvまでに95(必要経験値約14M)にするぞ!」と意気込んでみたものの 色々と用事をしたり寝たりしてると7時間も狩りに行くことはできず、 さらには盾装備し忘れで2ペナもらったりもあって 94(89%)/64(51%)までしか上げれませんでした。 来週のGvまでには上が…

RO

午前中にMぬの人にADへ誘われたので、Lv上がりそうなプリでついて行く。 @4%ちょっとというところで終了したので、清算後TU狩りを少しして プリがようやく88になりました。 あとはチェイサもちょっとやりましたが、平日の疲れが溜まってて 昼寝してたりクエ…

RO

てことで、家に帰ったのが遅かったのでやってません。 パッチ後ほぼ狩りいけてないのは内緒w

世間は七夕らしいですが、七夕って子供だけのイベントなのかな。 カレンダーを見て、「今日って七夕なんですね」「そうらしいね」 というくらいで全然会話が広がってない人を見ましたw

先週に引き続き今週も日帰りで東京出張でした。

RO

SLスキルの検証やったりまったり喋ったりしてて 狩り行ってなかったり。 明日はまた日帰り出張なので、早めに寝ないといけませんし。