午前中にMぬの人にADへ誘われたので、Lv上がりそうなプリでついて行く。
@4%ちょっとというところで終了したので、清算後TU狩りを少しして
プリがようやく88になりました。
あとはチェイサもちょっとやりましたが、平日の疲れが溜まってて
昼寝してたりクエストスキル覚えるのに時間かかったりで
94(72%)⇒94(80%)までしかあがらず。Gvまでに95にしたいけど、間に合うかな。


あと、ローグのクエストスキルですが取るの面倒すぎやしませんか・・・orz
確率計算してみたら7.66%らしいですけど、13回以上は確実にかかってます_| ̄|○
(簡単に言うとじゃんけんで10回中6回以上勝たないと覚えられません。)