2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にカラオケ。 気分発散できたんで良かったかな。

UAで成田まで戻ってANAで伊丹へ。 本当は成田で宿泊して明日は商談に行く予定だったけど 一旦出社しないとまずくなったので帰宅。 管理会社の人に鍵を用意してもらってたので 何とか家に入れてひと段落。

何度も寄ったロサンゼルス空港へ。 今回は関空からの直行便が取れなかったんで 成田経由だったので成田を目指す。

予定をキャンセルして領事館へ。 10時くらいに手続きが終わって聞いたら 15時には発行してもらえるとのこと。 翌日帰国なんで延泊とか飛行機の便変更とか しなくて済んだのがまだマシだった。

合流する人がいたので、空港までお迎えに。

ロサンゼルスへ移動。

ラスベガスで展示会を視察したり少し遊んだり。

ラスベガスへ移動。 ロサンゼルスでトランジットだったんですが 「I can help you.」と言いながら寄ってきた黒人に ゲートの場所を教えてもらったら 「I'm volunteer, so you must give me $20.」 みたいなことを言われて20ドルせがまれた。 金持ってないと…

アマルフィ見ました。 最後の終わり方だけが個人的にはイマイチだったけど ストーリーは面白かったです(`・ω・´)b

RO

アカデミークエやったり冠でトール3F行ったり。

RO

AXで異世界クエやったり、アカデミークエを少しやり始めたり。 異世界クエは敵倒したりしないといけないんだけど ソロで倒せる職は限られる中、PTで何回も倒しに行くとか面倒すぎ。 こんなの誰もやらなさそうですね。。。

高槻でバスケしてその後は皆で飲みに。

RO

パラで1回狩りに行ったくらいかな。 もう1回狩りに行けばJobが66になりそうなんで さくっと上げてしまいたいところ。

フレックスの夏休み。 ほぼ寝てましたが、TVはちょこちょこ見てたんで ノリピーの騒動についてかなり詳しくなりましたw

今週2回目の仕入先さんと飲み。

阪神百貨店の中にあるイタ飯屋に行ってみました。 パスタがすごく美味しかったのでまた行きたいですね。

会食でした。

RO

パラで名無しへ。

明日が社長と仕入先さんとで会食のため 振り替えで英会話に。 発音の聞き取りにくい先生だとつらいです、相変わらず。 しかも、無駄に絵を描いて話すんだけどその絵が意味なくて 超微妙な先生でした。当たり外れが大きすぎorz

RO

アチャと商人育てたり、HPとパラで久々にBAD2PCしてみたり。

王子でバスケ。 暑くて身体は思うように動かなかったけど バスケ自体はまずまずだったかな。

RO

6スロット目開放に伴って商人とアチャ作成。 商人はケミに、アチャはハンターにしてみようかな。

昨日の飲みすぎで体調不良。結構寝てました。 あとはタクシーで帰った時に原付を駅に置いてたんで取りに。 2km走って10分弱。普段から走っておかないと駄目ですね。