2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もAG同盟さんの傭兵としてGvに参加しました。 他にもお手伝いでWWW(ryさんも数名一緒に参加していましたね。 ###B2 PATN同盟攻め### 今週は最初からB5放棄し、偵察を送ってガチれる所と戦う方針のようです。 偵察の結果、B2砦を守るPATN同盟さんを攻める…

RO

久しく狩りの話を書いてないので チェイサー育成日記になってない予感がしますね。 行き先が限られているせいなのかなぁ 今度、他の狩場も渡り歩いてみますかね。 まぁ、今週は狩りを頑張ったみたいで 1週間で稼いだ経験値がBase25M/Job22.5Mだったみたいで…

RO

午前中少しだけ狩りをしたのかな。 夜はROでG狩りが行われていたようですが、頭痛の為参加できず・・・。

今日は2ヶ月ぶりにバスケをしに行ってきました。 久々すぎて当然動けるわけもなく、今日は足を引っ張ったような気がします。 で、体調が悪いにもかかわらず、2ヶ月振りに体育館が取れたということで 無理して行ったのが災いしたのか、激しい頭痛に悩まされま…

RO

Hるかさんのblogに触発されて、クラウンか+9s靴を買おうと思って 貯めていた資金で+9s靴製作の第一歩を踏み出すことにしました。 シューズの方が安くて良かったんですが、500k位で売っていた露天が売り切れで 600k↑しかなく、プロ内でもそれほど売られていな…

RO

今週は朝早く起きれているので、6時〜7時をメインに狩り。 月曜、火曜で83(21%)/54(35%)⇒83(46%)/54(64%) 平日としてはまずまずですかね。 最近は欲しい物が増えてきて困ってます。 お金を貯めてるんですが高価な物がいくつか欲しいので、中々ねTT 新C実装(…

今週はAG同盟さんの傭兵としてGvに参加しました。 今までは傭兵の週のGvレポ書かなかったんですが 某サイトからのリンクで見に来る人が多いようなので 書ける限りで書いてみようと思います。 >>雇い主様 まずい部分があれば削除しますので、ご連絡下さい。 #…

RO

昼ま出かけていたので、早朝とGv前に少しだけ室内で狩りを。 気分転換にニブルにも少し行ってみました。 その結果、82(91%)/54(1%)⇒83(21%)/54(35%)になりました。 目標のJob61が徐々に近づいてきたって感じでしょうか。 あとは、昨日の反動かsチェインが3本…

RO

昨日、Lvが上がって支援込みSTRが100になったので TハロウドグラでアスペBBすると額縁とマリオネットが1撃になりました。 これが功を奏して、1.4M/hぐらいの効率が出るように。 マグニあってもSPがきついので、SP回復量を増やせば少し楽になるのかな。 SP消…

RO

今日は火曜日に大きな会議が終わったので 有給休暇をとってまったり(ROしながら)過ごしました。 ニブル2時間半程(非公平1時間含)、室内2時間半程狩りをして 4.8M/3.9M程稼いで 81(66%)/52(59%)⇒82(11%)/53(5%) これでSTR装備+ブレスでSTR100達成(熱血鉢巻が…

RO

某所でも書かれていたので、もう書いちゃっていいのかな。 先週の体験同盟は一週で終了となりました。お疲れ様でした。 狩りの方はというと、日記をサボった月曜と今日とで少しずつ室内で狩りをしたので、 81(40%)/52(29%)⇒81(66%)/52(59%)となりました。 金…

今週はTN同盟さん(TRAPNESTさんとSun And Moonさん)と 体験同盟でのGvGで、指揮はBlazeマスターが行いました。 Blaze参加者は12名(お手伝い含)で、全体で44名だったのかな。 ###V5 おでん同盟攻め### で、最初に向かったのがおでん同盟。先週TN同盟さんが…

RO

「Gvまでに8M稼いで82だ!!」なんて思って意気込んだものの、 間に合わないことが判明してから、やる気が一気に落ちて のんびり会話したり、非公平支援したりとまったり過ごしました。 ノルマではないですが、目標が高すぎるときついですねTT 結局、2時間半程…

RO

普通に室内で4時間半程狩りをして、80(71%)/51(41%)⇒81(18%)/52(6%)となり Base/Job共に上がって脱衣武器1取得。 そろそろ必要経験値が10Mを越えて上がりにくくなってきた感じです。 で、なんとなくステ振りでも。 転生前99/50の時は素ステ+Job補正で以下の…

RO

ログインしたら、昨日も狩りに行ったMEプリさんがいたので、一緒に狩りへ。 まずは、室内に行ってみますが混んでてあまり美味くない感じ。 そして、場所も近いので城2Fに特攻してみます。 が、ME詠唱終わるまでのタゲを私が抱えるのがかなり辛い状況で、 何…

RO

いつものように室内で狩りを始めるとマジ養殖PTが登場。 MH同盟の彷徨える天使たち所属の3人PT(ダンサ、プリ、マジ)でしたかね。 プリのヒール回復量からしてLv70↓のPTで公平組んでのJob50転職追い込みですかね。 10分ほどの間に額縁と本を抱えて2〜3回全滅…

RO

1時間ほど狩りをして、80(54%)/51(27%)になりました。 Gvまでに82にしたいなと思ったりしますが、@15M必要らしいです。 さすがにきつそうですが、頑張ってみますかねぇ。 メモ 転生職Lv82(必要経験値86.5M)≒転生前Lv90(必要経験値85.5M)

2週続けて傭兵でしたが、今回は単体でのレースをすることにしました。 人数は最終的に10人程集まって、B3,B5,V1,L1,L3,C4あたりを転々とし ラストはC4にかけましたが、PStに殴り負けたようです、残念_| ̄|○ 元同盟のイヤリング伝説との攻防は中々楽しかった…

RO

どうも、昨日のBlogをアサクロさんがばっちり見たらしく必死狩りを始めた様子。 ログインして挨拶終わってすぐに「今、何%?」とか聞かれましたw 追いつく&追い抜くだけなら黙っておいた方が良かったかもね。 まぁ、お互い抜きつ抜かれつの方が相乗効果で頑…

RO

最近は週末必死狩りが時々発動するようで 朝からGv前まででBase/Job共に6Mほど稼ぎ、 79(61%)/50(12%)⇒80(35%)/51(1%)になりました。 ようやく脱衣鎧5を取得し、次から脱衣武器に入ります。 フルスト5覚えるまで先は長いな…。 ここまで何とか週末必死狩りが…

RO

前日までで79(20%)/49(68%)とJobUpを目標に狩りをします。 なんとかGvまでにJob51にしてストリップ鎧5まで行きたいところ。 結果、79(61%)/50(12%)になりました。 あとは食事食べに出かけたり色々リアルでごそごそして、夜はGPP見に行って終了。 GPPはBlaze…

RO

微妙に忙しい今日この頃。RO繋いでもすぐ落ちたり、色々話をしたりしてて そのまま募集チャットを出して落ちると言う状況。で、その結果 狩り・・・やってないので、Lv上がりません_| ̄|○ 募集・・・書き込みありません。(予想通りですね) という状況だった…