今週もAG同盟さんの傭兵としてGvに参加しました。
他にもお手伝いでWWW(ryさんも数名一緒に参加していましたね。

  • ###B2 PATN同盟攻め###

今週は最初からB5放棄し、偵察を送ってガチれる所と戦う方針のようです。
偵察の結果、B2砦を守るPATN同盟さんを攻めることに。
で、偵察の情報ではERで防衛しているとの事なので
3MAPに封鎖戦を敷き、前衛中衛で一斉突撃します。
私は突撃に少し遅れたのですが、中に入ると既に少し防衛ラインが崩れていて
LPが出ていたのか、大魔法はほぼ当たらずするすると抜けられました。
すかさずハイドしトンドルでエンペ周辺へ向かい撹乱します。
その後、少し排除した段階で後衛も突入しPATN同盟を完全排除へ。
一度の突撃で逆防衛まで持っていくことに成功します。

  • ###B2 逆防衛→派遣&確保###

PATN同盟が3MAPで封鎖しつつ取り返しにきます。
AG同盟側は封鎖で10名程度が戻れない状況での逆防衛となりますが
封鎖に人数を割いているせいか、突撃してくるPATN同盟の人数もやや少なめ。
(PATN同盟は全員で40人↑程度でしょうかね)
何度か突撃されますが、回復剤が発動しにくいのもあるのか
殆ど防衛を崩されずに凌ぎます。
そうこうしていると、PATN同盟が体制整える為に砦前に整列との情報が入り
この隙に全軍がERに戻れ、火力Up!!
そこからは防衛体制も整い、PATN同盟転戦となります。
その後はレーサー排除しつつ、ラストでB5へ派遣を出し▽Geffenian▽にて破壊。
B5砦はLG転戦&派遣だけで颯爽落とせそうにないとの判断でB2砦に戻ります。
結果、AG同盟でB2砦を確保することができました。
AG同盟、WWW(ryの皆様お疲れ様でした。


なお、今回のBlaze側参加者は8名(遅刻者2名、当日参加2名含)でした。