2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から淡路にある体育館でバスケしてました。

RO

冠で1回、HPで3回名無しへ。

バレーしてきました。

会議通過。これで一段落。

明日の企画会議の準備で久々に最終退出者に。 23時で最終退出者ってのも珍しい。水曜だからかな。 で、疲れてたらしくあらびき団をまた見逃した_| ̄|○ 関西の1週遅れもイヤだけど、 開始時間が遅い(25時)のも何とかして欲しい・・・。

RO

今日もギルメンと名無しへ。 冠はじわじわ上がってます。

RO

ギルメンと冠で狭間に行ってきました。

RO

昨日に続いて巣篭もり。 Gvも含めると久々に結構な時間ROに繋いでたかも。

RO

連夜の飲みで体調がイマイチだったんで 昼寝したりジョジョ読んだりラジバンd・・・ROしたり。

部長と一緒にモツ鍋食べに行ってました。 美味しくてリーズナブルな店で中々良かった。

仕入先さんと飲みに行ってました。

RO

早く帰れたんで溜まり場にいると狩りに誘ってもらったので 86のHPで名無しへ行ってきました。 もうちょいで70%まで稼げたんで週末には87になるかな。 早く89までは上げてしまいたいところ。

一緒に起業を考えている人と無料セミナーを 受けに行ってきました。 インフルエンザ流行ってるのに延期にならなくて良かった。

雨だったのでバスケ後の飲み会も当然キャンセル。 なので、Gv出ました。リアル多忙につきレポはありませんが。

RO

雨降ってたのでバスケは休んでROしてました。

バスケメンバーの結婚式2次会と3次会に。

全国のマネージャーを集めての大きな会議。 新商品のプレゼンを30分程して、会議終了後は営業さんたちと飲みに。

英会話3回目。 毎回先生が違うけど、楽しめるようにはなってきたかな。 問題は一向に話す言葉が出てこないこと。 自主的に単語を覚えたり思い出せるように勉強しないとね。

RO

HPで名無しに支援とMEでそれぞれ行って85/56と79/51に。 Gvは祭りでしたが、鯖キャン喰らいすぎ(´・ω・`)

昨日よりは少し体調がよくなったけど、まだ辛い。 喉が痛くて鼻水が止まらない。薬漬けの1日。

RO

ちょっとだけROしました。 ME予定のHPで少し狩って77に。

バスケの日だったんですが、体調不良のため欠席。 半日以上寝込んで、少しROしてジョジョ読んでました。 暑かったり寒かったりの影響かな。早く直さないと辛い。

GWから調子は悪かったのですが、 一気に体調を崩してしまった感じ_| ̄|○ 来週は頑張らないといけない週になるんで、 土日で体調戻したいところ。

5連休を経て、久々の仕事。 連休明けはやっぱり仕事量が多くなるのできついですね。 15日の大きな会議まで超多忙生活になりそう・・・。

ラジバンダリ!!

美容院行って髪切ってさっぱり。 その後バスケして飲み会2つ。 で、飲み会の後に梅田でもう1件。激しすぎw

友達と遊ぶ。

RO

祭りやってたみたいですが、飲みに行っててGvは出れず。

大学時代の友達と1年ぶりに飲みに。

RO

久々にAXで狩り行った。