朝から淡路にある体育館でバスケしてました。


淡路の体育館でやっているチームが6月で休止になるみたいで
そこに高槻メンバー4名が来ていました。
で、高槻にも行ってる私と友人S君のチーム6人vs淡路のチーム8人で
5分のミニゲームを11セット(私は10セット参加)やってました。


点数を継続だったんですが、5セット目(30点付近)まではいい勝負。
私が抜けてセンター不在になったところにミスが重なり6セット目で10点差。
その後も流れは中々変えられず最終的には20点以上差をつけられ敗北・・・_| ̄|○
メンバーが代わっても安定していて終盤も走れた相手の方が一枚上でした。


個人的にはミニゲーム中のゴール下が2/6だったり
いい感じでディフェンスを抜いて打ったジャンプシュートが0/3とダメで
逆にミドル〜ロングの距離のシュートは3/4と調子良かったりで微妙でした。
やっぱりゴール下はもっと安定させないとダメですよねorz


でも、この日は洒落にならないくらいシュートが入らなくて
フリースローを交代で打ってたんですが10本打って2本だけとか過去最低クラス。
いつもは6割くらい入るのに酷すぎました、これは。。。
もっとシューティングしっかりやらないとミニゲームのたびに凹みそう・・・。


で、バスケ終わりにS君と淡路で昼ご飯。
淡路の駅前って意外と食べる場所無くてびっくり。
上新庄とかの方が栄えてる感じですね・・・。