2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんばで遊んでました。

英会話行って、河豚食べに行ってきました。

RO

最終日と言うことで狩場はすごく混んでましたね。。。 名無し行ったりケミをちょっとやってみたり。

昼過ぎに呼び出されてちょっとお茶して ぶらぶらして何となくカラオケ。

RO

10時前に起きて臨時探すもLvが合わずケミ上げ。 (というよりはホムのLv上げ。)

RO

G狩りと終わってから再度狩りで名無しへ。 HPがじわじわ育ってます。 LK上げたいけど臨時もG狩りもHPの方が需要があって…。 LKはやっぱソロで上げるべきですかね。狩場と装備を調べてみよう。

朝から美容院行って、その後はバスケしてご飯。

RO

帰宅したら22時過ぎてましたが、1.5倍と言うこともあり(?) 遅い時間でも臨時があってHPで名無しへ。 Lvが上がって95/65になりました。

串カツ屋でご飯。

RO

HPとAXで1回ずつ名無しへ行ったり、 AXでスリッパ30分行ったりして、最後にGさんに手伝ってもらったり。 その結果、AXがようやく発光しました。

夜はちょっと楽しみにしていたキングオブコント。

RO

LKで2回とAXで2回名無しとAXでスリッパ1時間半と久々にRO三昧。 LKはLvが90になって、AXは93%まで。明日中に上げてしまいたいな。

RO

冠で3回名無し行って上げちゃいました。 97から1.5倍の時以外は教範使ってなかったのと他キャラ上げたり 接続時間減少があったりしたので結構時間かかったけど、 それでも転生して1年ちょっとでした。 今だ84%で放置状態のAXをこの1.5倍中に上げてあとは パ…

色々買いそろえないといけないもののひとつが眼鏡。 コムサで眼鏡買って、お茶してたこ焼き食べて帰宅。

田園でバスケして三宮で飲み会。 バスケしたせいか、酒飲む前から眠くてきつかった。。。

RO

英会話終了後、ご飯食べて帰宅したら まだ時間が早かったんで1.5倍ということで狩りに。 冠で2回名無し行って84%まで。1.5倍なので教範解禁ですw 連休中には光れそうですね。

2週間ぶりにカラオケ。 違う人と行くとまた違った曲歌うからいいね。

雨のせいでバレーはさぼり。 で、年末の麻雀大会に向けてここ数ヶ月してなかったんで ハンゲで麻雀してました。 数ヶ月前にしてたときは3人打ちばっかりだったんで 4人打ちのツモの悪さに戸惑いましたがまずまずの結果でした。

2日連続のゆかりでしたw 今日は普通のモダン焼き食べました。 風月もいいけど、ゆかりの方が好きかな?

2日連続でバスケ。 調子はまずまずでした。 遅刻したんで出れたのは7分流しのゲーム5試合だったけど、 毎試合得点できたんで良かったかな。 終わってからはゆかりでお好み焼き食べて帰宅。 ジャパン焼き(チーズと餅入り)美味しかった!

荒本でバスケして、飲み会。 酒の席では盗難ネタで盛り上がったりw もうだいぶ精神的ダメージも癒えてます。

先週行けなかった商談に行ってきました。

先週いろいろあって行けなかったんで 今週改めて東京出張に。