2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕入先1人&営業3人と私で飲み。

RO

久々にRO三昧。 と言っても、冠で狩りに3回行っただけだけど。

先週から行ってるベルリッツの2回目。

Gv出たよ! でも、レポはずっとサボってるので今週もサボります!

RO

HPで臨時。名無しに行って84/55に。 GW中に90位まで上げたいけど、臨時にめぐり合えるかな。

会社でジョジョを借りたんでジョジョ読みふけってました。 とりあえず、第3部まで。1部2部は展開が速かったのに 3部からはちょっと長い感じかな?

RO

G狩りで冠を久々に動かしたり。 85%まで来たので、GW中には98にしたいな。

バレー行って焼肉。

仕入先さんと飲みに行って、その後なんばで遊んだり。

お初天神の近くにあるイタ飯屋に行きました。

今日から英会話。

連日のバスケ。 3時間だったのと体育館が少し広かったのとで結構疲れた。 当日のうちに既に筋肉痛になったのは久しぶり。 プレイの方は結構いい感じだった。これも久しぶりw バスケ終わりにトマト&オニオン行って昼飯食べて帰宅。

会社のメンバーと久々にバスケ。 7人だったんで練習して最後に3on3したくらいだけど いい運動になった。あとは初参加な人が2人いた。 出席率の高いメンバーが2人会社辞めちゃったんで 新しい人が来てくれるといいね。 で、バスケ終わりでカルフールで買い物…

来週からスタートする英会話のレベルチェックでした。

RO

大きな予定は無かったけど、狩りに行く気が出ず 臨時1回とGv出ただけ。HPはLv1上がって83に。

部屋の片づけしたりROしたりアギト見始めたり 先週行けなかったくら寿司行ったり。

バレーしてました。

RO

昨日はあらびき団も見ずに名無しで30分持たず寝ちゃったんで 今日は何とか名無しで1時間狩りしましたよ。 冠が97(82%)まで。もうちょいで98。 そこからは惰性で何とかなるよね!?

急遽呼び出されたんで仕事早めに切り上げて梅田へGo。

飲んでますね、酒飲めないのに。 先週水曜に飲んだ仕入先さんと再び飲み。 何か似たようなことが先週もあったようなw で、飲みながらだけど当然仕事の話をしてるわけで。 情報交換したり色々といい話が決まったり。 今期も何とか先に進めそうだ。

面子で飲みに。

飲み。