楽天ショップの方ですが、出店してからそろそろ3ヶ月になりますが
本日過去最高売上を記録しました。


と言っても、大半がフィルムなので金額面はそこまででもないんですが
フィルムだけで1日10枚越えました。これはすごい。
このフィルムです


楽天の買いまわりセールが6日〜8日の2:00まで開催されてました。
その際に買って下さった方も数名いらっしゃったのですが、
ネクストプレミアムは登録が間に合わなくて買いまわりセールに参加できませんでした。
ただ、その際に見に来て下さった方がセール終わってから
ゆっくり見に来て気になったから買って下さったのかなと。
あと、このセールに合わせて久々に広告を出したので
タイミング的に良かったかもしれませんね。


中々レビューを書いてもらえないので
この先はレビューを増やす施策を考えてみたいです。