2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

さて、昨日はVerdandi鯖がオープンしたようなので、 私も一応行ってみました。 おかげで通常狩場の混雑具合が多少ましだったとか。 露天のないプロやノビばっかりのプロ南・・・など普段見れない光景が新鮮でした。 が、ギルドに入ってない見慣れない名前の…

Verdandi鯖

日記ってネタがないと書くの困りますね。。。

RO

ちょっと色々あって、ギルド内で宿題が出ました。 結構悩ましい問題だったのですが、一応自分なりに結論を出ました。 で、各自宿題の結果を持ち寄って会議をしたところ、皆の意思疎通ができました。 ちょっと色々あったけど、これからも気合入れて頑張るぞー…

###B5攻め### 今日は快楽盟主のGvで、B5のEin攻めからスタート!!・・・のはずでしたが 2MAP防衛とのことで2MAP入り口で封鎖しつつ 前衛+特殊PTで攻めてたようです。(今日は死に戻り封鎖チームでした)Σ(゜д゜;三;゜д゜) うん、何かおかしい。 そう、城主の…

RO

最近知ったことだけど、転生2次のスキルがすごいらしい。 なんでも、AGI初期値でもASPD190になったりするとか。。。 ということで、ROラトリオでGvでのエンペ破壊速度をシミュレートしてみた。Lv80台VIT型ロードナイト 支援スキルはブレス・IA・IM5・グロ状…

日記をつけてみる

3月26日よりこっそり日記を開始してみる。 Tia鯖で98短剣脱衣ローグをやっているのでROのことをメインに書いてみる。