2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

ネカフェから8時間接続。 TUしたりパラや冠で名無し行ったり。

巻き爪治療の為に有休。 午前中は病院に行って、午後はネカフェへ。

映画なんて見に行ってきました。

RO

20時半位に帰宅。 名無し臨時に2回行けたんで冠が90/59に。

RO

昨日に続きトール1Fに連れて行ってもらったり、 名無し行ったりで冠が89/59に。

1週間分の疲れが溜まっていたので、 ROしたり寝たりで久々にまったり過ごしてました。

RO

G狩りでトールへ。

東京→神戸→高槻→神戸。移動ばっかり!

東京出張2日目であり、飲み週間5日目。

東京出張1日目&飲み週間4日目。

飲み週間3日目。

飲み週間2日目。

飲み週間1日目。 仕入先さんと三宮で飲んでました。

1日まったり予定だったんですが、 急遽誘われて夕方からお茶してました。

RO

平日は5時間500円、土日だと3時間500円のネカフェからログイン。

今週も元気にバスケ

RO

仕事が早く終わったので冠で名無し臨時に2回ほど行って87に。

気に入ってる河豚屋に行きました。 やっぱり河豚うまい!!

淡路にある東淀川スポーツセンターでバスケしてました。

RO

プリで臨時とG狩り、冠で臨時に参加。

約4ヶ月ぶりにバレーしてきました。

3連続飲みの最終日。

営業部長と仕入先さんの3人で飲み。

飲み会3連続の1日目。

RO

早めに帰ってきたんで冠で名無し。 Jobが上がって84/55に。 名無しはJobがBaseの7割位入るんで、 旧狩場(JobはBaseの半分程度)よりいいですね。

クレカマニアな最近。

RO

冠で名無しに2回、プリで名無しに1回行きました。

営業向けの会議でした。

仕入先さんと飲みでした。

RO

名無し臨に参加して冠がLvUp。 82(58%)なんでもう1回臨時行けばLv上がりそうなんで Gvまでには上げておきたいな。