2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

緑が光ったので、久々のまったり狩り・・・になるはずが 今後のGv出るキャラ育成と、プリのLvを上げを兼ねて 紫(弓脱衣)とプリで窓手へ。 え・・・、まったり狩場じゃないんですが_| ̄|◯ 紫紅は75(0%)→76へ、プリが71(50%)→72になりました。 窓手公平で450k…

RO

木曜(28日夜)はG狩予定だったけど、 接続者が3人とかなので中止っぽく 黙々と2PCニブルオンライン。2時間半で2.6M稼いだかな? で、そのニブルで少しムカついた事が。。。 私が固定狩をしてるところを4人PTが後から来て、 1.まずは私のすぐ隣(横)を陣取る。…

RO

夜に1時間、朝起きて2時間程2PCニブルオンライン。 朝は2時間で黒猫人形24個・エル2個と 金銭的にもウマーΣ(゜Д゜;)でした。 (朝なので放置されてるLoDに 殺されそうになりましたが・・・) で、4%上がって@5%になりました。金曜には光れそうな感じかな? …

RO

1時間半ほどニブル2PC。右上の沸き沸きポイントが空いてたので 自給1.3M↑出てました、2%上がりました。これで91%・・・。 いよいよカウントダウンスタートで、@9%ですね(`・ω・`)b (実は、朝狩りする為に早く寝たのに起きれず予定より上がってないのは内…

今回はイヤリング伝説盟主の1回目。 砦無しスタートなので攻めの模索ときっちり確保が命題です。 ###V4攻め### 先週までの攻めの模索継続で颯爽攻めを試みます。 が、颯爽放棄でスタダしたSEに割られます。 その後、SE放棄の為レーサー排除しERにて逆防衛へ…

RO

ニブルオンライン約2時間。89%到達。今週末にはオーラになれそうな感じですね。 明日位からカウントダウンはいれるかな?

RO

ニブル2PCで3時間、M呪さんとペア騎士団・ニブルで2時間弱の狩りをして 4.5%上がってトータル86.5% 残り13.5Mというころで週末には光れそうな感じ。 ROとは関係ないけど、カウンターの回転が速いと思ったら K路さんのHPにリンクが張られた模様。 リンク名は…

RO

なんか、伏字がばればれとの指摘もありますが、 適度な伏字がいいかなと思うので、もう少し続けようかと思いますw 今日からカッチー垢を一ヶ月課金。これでソロの時は2PCになりそうです。 で、カッチーのLvを上げないとなーということで紫を久しぶりに起動…

たまにはリアルの話でも書いてみます。 昨日の帰りに一瞬ヒヤッとすることがあったんで・・・。 仕事終わりに飲み会行って、電車で帰ってきて 駅から家に向かって原付を運転してると途中で検問が・・・Σ( ̄□ ̄;) で、「やばい!!曲がろう」と思ったら、検…

RO

ログインして露天を見つつ南を歩いていると、 Sフィアさんが落ちていたので誘って狩りに行くことに。 行き先を検討していると、ふらふらーっと通りかかるMじ〜.さんを発見。 すかさず、Blazeのギルド要請を送りますが拒否されたのは内緒ヽ(`Д´)ノ で、wisし…

RO

1.5倍期間終了に伴い、やる気も若干下がってますが、少しだけ狩りに。 ログインすると狩り友のM呪さんからwisが。 どうも狩り仲間いないなぁと友達リスト見てる時に私がログインしたそうでw ということで、お決まりのニブルへ。混んでましたが750k/hぐらい…

さて、4月17日のレポ。Blaze指揮の2週目。 Blazeマスターが遅刻と言うことで、私が指揮をすることに・・・_| ̄|○ (えぇ、当然初めての指揮でいっぱいいっぱいでした) で、作戦は先週に引き続き攻めの模索をテーマに前半攻め⇒後半防衛を計画。 ###L5攻め###…

RO

狩り友のM呪さんと1時間半ニブルに行きました。 1.5倍期間なのに、850k/h・・・Σ(゜д゜;三;゜д゜) これは混みすぎでは。。。 そして、経験値1.5倍期間終了。 一週間で50%⇒76%だったので26M。 目標の30Mには少し届きませんでしたが、オーラへのカウントダウ…

RO

今日も、2PCニブルオンライン。約6時間狩りをして、74.5%になりました。 1.5倍期間中に80%行けたらなんて思ってましたが、さすがに無理そうです_| ̄|○ 稼ぎは経験値10Mと人形35個、ロキ1個、スクラッチ3個、オリ4個、エル1個、 他収集品等全部で3〜4Mの稼ぎ…

RO

今日、PCが届きました。妹が引越しするまでは土日だけPC借りて 1dayで課金して2PCやっていましたが、久々の2PC復活です。 で、PCのセットアップを済ませニブル行ってきました。 20時〜22時と大混雑の時間でしたが、沸きポイントが空いていて そこで固定狩り…

金曜・土曜と新年度のキックオフイベントがありました。 簡単に言うと、方針発表と懇親会と営業会議です。 当然、懇親会は一気させられるので逃げて回ってましたが。 で、場所は長野県の伊那・上諏訪だったんですが、 大阪からだと行くのかなり面倒ですね。…

RO

火曜日のメンテ空けから経験値1.5倍なので、追い込みかけるべく頑張ってます。 でも、まだ2日間で5時間しか狩りをしてないので、50⇒58%という感じですが。 で、この2日間は亀地上とニブルしか相変らず行ってませんが 亀地上は人多くてもほぼ1.5倍の効率が出…

RO

昨日は、ドロップ2倍だったらしいですね。 ローグらしく(?)修道院行ってみたり、 GD3F行ってみたり普段行かないところへ行ってみました。 修道院はやはりかなりのBOTがいました。 ミミック3体+グール1体を抱えたら飛んでしまうBOTが居ましたが、 それって…

さて、4月10日のレポでも。今週からBlaze指揮で、攻めの模索にチャレンジすることになり、 前半攻め⇒後半防衛を計画。 ###C5攻め### おても同盟防衛を想定していましたが、放棄だったのでBlazeにて破壊。 ###C1攻め### 続いてC1伝心砦を攻めます。防衛は3MAP…

RO

今日、少しやれば50%は越えそうな感じ。 2週間で30%上がったので1週間で15Mですね。 今週は忙しそうなのですが、1.5倍週間なので なんとか狩りに時間を割きたい所です。 目標は1週間で30%(通常週の20%相当)ですかね。 まぁ、身近な人達ではFうあさんに後ろか…

RO

さて、昨日は色々あって(?)Gチャでコントをしてと言われ・・・、 振られて何もしないのは寒いので、以前好きだった T.K.O(10年位前にツッツッチャッチャで一世風靡した芸人です) という芸人のネタをパクってやってみました。 ちなみに、元ネタは↓のような感…

ショートコント

ショートコントといえば、今では江戸むらさき、アンガールズ、 360°モンキーズあたりが有名どころでしょうか? 後は、TVでは一度しか見たことないけど、 イシバシハザマっていう芸人が面白かったかな。 イシバシハザマは4月9日のオンエアバトルに 挑戦してる…

RO

ROのユーザーIDが100万超えたそうですね。 その結果、イベントを実施するそうな。 ############################################### 経験値ボーナスキャンペーン 4月12日(火)15:00(予定)〜4月19日(火)10:00 すべてのモンスターを倒したときに獲得で…

40%到達

タイトル考えるのも意外と大変。仕方ないので経験値でもw

RO

じわじわ経験値増えてきました。後30分亀地上で狩れば40%になりそうです。 50%越えたら、もっとやる気でるんでしょうか? チェイサースキルに夢があればかなりやる気Upするはずなんですけどねー。 チェイサースキル・・・_| ̄|○ そして、また12時頃から募集…

4月3日のGvGレポっぽいものでも書いてみる。 #######L2攻め###### 今回はL2のMH同盟攻めからスタート 城主以外を封鎖する為にスタート共に1MAPで封鎖開始。 この時、朱雀・野菜同盟も居ましたが、今回は作戦上 1MAPWP封鎖でしたのでMH同盟/朱雀・野菜同盟を…

RO

11時まで1時間程狩りをし、募集かけて寝ました。 4時半に目が覚めたので募集を確認すると0件_| ̄|○ 知り合い(一時期体験で入っていたプリさん)が復帰したらしく募集してるのを見てwisくれてたくらい。。。 募集するのって大変ですねTT で、今日も狩りはきっ…

RO

さて、98になってそろそろ一ヶ月。4月1日時点で23.1% 仕事が忙しかったのもありますが、 4週間でこれじゃあ、GWに光るなんて到底無理ですね。ということで、土日ちょっと頑張って狩りしてみました。 4月3日時点で34.2%(土曜に7%日曜に4%稼いだ様子) 特に日曜…

はい、どうもー。(ry

はい、どうもー。 私が起こしたとある事件から、ギルド内でこんな挨拶が流行ってます。 しかも、職位まで [はい、どうもー(ry] にされてたり。。。 _| ̄|◯

RO

さて、せっかく早く帰ってきたのに緊急メンテとか・・・。 仕方ないので、またまたVerdandi行ってみました。 で、初期値をint9-dex9-luk9に振ったwiz志望のノビで殴っていたら なんか天の声が。。。 砦[]を[Ein Endloser Traum]ギルドが占領しました Σ( ̄□ ̄…