1.5倍期間終了に伴い、やる気も若干下がってますが、少しだけ狩りに。
ログインすると狩り友のM呪さんからwisが。
どうも狩り仲間いないなぁと友達リスト見てる時に私がログインしたそうでw
ということで、お決まりのニブルへ。混んでましたが750k/hぐらい。
昨日は1.5倍期間なのに850k/hしか出なかったんで、
それを考えると混み具合も多少緩和されたんでしょうか。


1時間ちょっと狩りをしたところで、M呪さんがギブアップ。
どうも、突然ROが止まるらしく、ストレスを感じていたらしい。。。
ということで、1%ちょっと稼いで今日の狩りは終了。


プロに戻ってから、M呪さんがBal時代にOH所属だったことが判明。
Bal時代に同じGだったことのある夢幻のK路さんを知っててちょっと驚いてみたり。
そして、何気に顔の広いHるかさんにも驚いてみたり。