ログインして露天を見つつ南を歩いていると、
Sフィアさんが落ちていたので誘って狩りに行くことに。
行き先を検討していると、ふらふらーっと通りかかるMじ〜.さんを発見。
すかさず、Blazeのギルド要請を送りますが拒否されたのは内緒ヽ(`Д´)ノ
で、wisしてみると暇そうなのでwizを出してもらいゴツミノに向かいます。
(あんまりスタンしなくなったので結構好きだったりします)
知り合いばっかりで臨時PT組むなんて珍しいなと思っていたら
どうも今日は知り合いによく会う日らしいです。
ゴツミノ前MAPではHビットさんを見かけ、最下層ではR夢&Mュミ夫妻にも出会い、
溜まり場戻ると、Nコルル(Bal時代同じGだったYami=Pさん)さんに会いますし。。
Nコルルさんはスタンしないvit阿修羅モンクで有名だったぽいです。
で、この前転生して廃アコになってるなと思ってたら
もうチャンピオンになってました。さすが廃の人は違いますね。


で、ゴツミノで1時間40分位狩りをして2%弱稼いで79%に。
以前、Pよさんに取り巻きの経験値が入らなくなったと言われましたが、
ちゃんと経験値入っていました。再召喚分も入ってるようです。


そういえば、Lvの合うプリ・wizいればゴツミノ連れて行ってもらうんですが
今回、初めてクリップが出ました。少し前にミノCも出たことがあるので
今回でGH最下層のドロップは全部出たことになるかもしれません。
せっかくなので、新C実装までクリップ眠らせて置こうかな。。。
ちょっと前に、カルボ買い込みして先物買い大失敗したところなので
今回も失敗して、このまま値下がり続ける事もありえますが・・・_| ̄|○