2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

淀屋橋にあるエルポニエンテCARBONという店に行きました。

前回神経を抜いたところの処置だけ。 神経抜いてるから沁みたりはなくなったけど、 何故か物理的に歯が痛い。困った・・・。 で、午後からは店舗視察。今回は7店舗回ったかな。 1件目でコジマのNew鳴尾店に行くつもりが、ナビの設定を間違えて 「寿司屋」のコジ…

最速でミリオンセラーを達成したホームレス中学生を読破。 泣けるねぇ。

北海道の事務所で仕事してる人と飲みに行くことに。

RO

Rばさんに拉致られてwizで廃屋に。 フェン持ち替えの練習もしないといけないし PT狩り用に作ったwizなので楽しかったです。

今週も攻めからスタートでした。

RO

バスケが中止になったのでwizを少しやって75にしちゃいました。 あとはまったり過ごしてGvやったくらい。

RO

wizを少しやって75に。

最近は毎週のように運動してて、今週はバレー&バスケ。 で、今日はバレーを2時間ほど。

RO

wizでフレイヤクエストをやってwizが74の80%までUp。

そろそろ寒くなってきたんでコタツを出してみたり。 今年は何か急に寒くなったね。来週からはコート着て行こうかな。

出張2日目。 疲れたけど、予定を済ませて帰宅。 珍しく東京ばななのお土産希望があって買ったくらい。 結構久しぶりに買った気がするw

元々名古屋出張が決まっている日だったところに、 東京でPBの商談同行が入ってしまって 東京へ行って名古屋まで戻ると言うスケジュールに。

RO

前日に早く寝たせいか、4時過ぎに起きてしまって寝れなかったので 狩りをしてみることに。眠くなるだろうと思ったら眠くならず 逆に1時間も狩りが継続できてしまいました。で、騎士が91にw 明日が名古屋、明後日が東京に出張で、終われば仕事も一段落。 そ…

今週からBDS同盟としての活動再開です。

RO

kkに誘われてタナクエやることに。 久々にAX出動だったけど、クエやってるだけで1%近く上がった。 7F〜10Fを通った時に稼げてたのかな。4人PTだったしね。

ニコニコ動画見ようと思ったら…

今日はバスケでした。

去年に続いて、今年も勉強会で全国ツアー。

5時半に起きて車で家まで帰って、その後準備して出社。 やっぱり平日に実家になんて帰るもんじゃないですねw 超疲れた_| ̄|◯

この前帰ったばっかりだけど、また実家に帰ってきました。

RO

ということで、しばらくROは接続不安定かもです。

最近は仕事が落ち着いたり忙しかったりで。。。 今週いっぱいは忙しそうです。当然今日も。

今週もDDSH同盟さんとお祭り。規模は少し減って90PC弱でしょうか。

RO

89→90も1時間半で上がるという騎士。 33%だったので1時間やれば上がる状態で久しく放置してましたw 1時間だけ頑張るかってことで廃屋で狩り。 無事Lv上がって90になりました。 1日1時間頑張れば2ヶ月で発光できるみたいだけど、 そんなにやる気が続くかどう…

1時〜5時でバスケでした。 遅刻して1時半位からだったけど、半端無く疲れた。 途中で速攻の練習で走り回ってたのできつくなった感じ。 シュートは相変わらずで、ミドルは3本に1本位。50%は決めたい。 そして、夜のうちから早速筋肉痛_| ̄|○

今日は久々に家でまったりできる休日。 最近は「やりすぎコージー」にはまってるので ニコニコ動画で見てる感じ。 面白くない回は飛ばせるのがいいですねw 夜は無線LANの設定をしに久々に実家へ帰ってました。 YahooBBがルーター内臓モデムに切り替えろと送…

2日連続で判決が出たようで。

仕事柄、興味のあった裁判の結果が出ました。

RO

ROはログインしてGチャしたり 露店出してレモン売ってる位。。。