2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

騎士を76に上げてみたり。80位までは西村ですかね。

RO

西兄貴で30分だけ。50%程稼いだんでしょうかね。

今日は午後から家電量販店巡りでした。

RO

1時間ほどやって騎士が75になりました。 今日は超見つけて挑んで死んだり、その復帰中に道が沸いて死んだり (プリ置いてるところまでHP300とかで戻ろうとしたのが悪いんですがw) 変なペナが多かったです。ケチりすぎですかねw

RO

騎士が73の80%まで。1時間くらい頑張れば75になれそう。 そういえば、西村で狩ってるんで超兄貴によく遭遇します。 Lv上がってVIT振れたら一度挑戦してみたいなw

北海道からサポートセンターの人が来てたので、 一緒にご飯を食べることに。

B4砦放棄で攻めスタートでGv開始。

RO

マジ41/31まで上げてみたり、鳥を61→63にしてみたり。 後は週報書いたり、家で適当に用事してました。

RO

アコをJob47まで引っ張って転職。

RO

フレックス夏期休暇の最後の1日だったり。 騎士70にして9割位は1撃で倒せるようになりました。 アコも63/46なので、明日には転職できそうです。

明日休みと言うこともあって、飯喰ってカラオケ行ってみたり。 最近の曲を誰も歌わないようになってきたなぁ。

RO

今日も騎士でアコ引っ張ってみたり。 47転職ならもうすぐいけそうな気配。

RO

kkに棚連れて行ってもらってパラが94(6%)/63(78%)に。 後2回位連れて行ってもらえれば、今度はJobが上がりそう。 それと、今日は早く帰れたので騎士でアコ引っ張って 騎士が65/33、アコが58/43になったのかな。 早くプリにしてマグニ覚えたいところ。

今週のBDS同盟は攻めをきっちりやろうというテーマで挑んでみました。

RO

騎士を少し。

予想通り筋肉痛。

RO

Hなさんに30分程壁してもらって51/37→54/40に。 久々の40転職で騎士になりましたよ。 で、kkに武器も借りて1時間ちょっとやったら60/28に。 3年振りくらいの騎士だけど、Agi両手剣→槍になってちょっと新鮮。 といっても、使うスキルがピアースになったくら…

今日は7月から行き始めたもう一箇所(六甲のチーム)のバスケに参加。

RO

帰宅時間も遅め&明日も早いんでチャットしたくらい。 あ、レースもしたかな。1回ダブルス当たってプリが500枚到達。

RO

最近はkkがタナPTに誘ってくれるのでありがたい。 しかもkkかHなさんかSくらさんがスナ出すので 大抵はスナ入りで壊滅も早めでさくさくと。 現地1時間でしたが、10%増えて93(85%)。 @1時間半タナPTに連れて行ってもらえればLv上がるはず。 前に上がったのが4…

中国出張とお盆休みがあったので、8日ぶりの出社。 例年だと16日からなのに今年は何故か15日からorz 電車はすごく空いてましたが、昼は意外と混んでました。 夜は営業部長に飲みに連れて行ってもらったんですが 居酒屋も混んでましたね。空いてる店が少ない…

明日から出勤なので、今日でいたスト最終日。

RO

大昔に作成して放置していた剣士を少しやってみたり。 Lv33/24→Lv51/37まで上がったかな。 Q人パイクに水付与して2PCプリで壁しつつ狩ってますが、 TSmBlパイクと地デリ鎧が欲しくなりますね。

RO

レースしながらいたストしたり、晩御飯に寿司食べに行って 帰ってきてからはタナとかDL討伐に連れて行ってもらったり。

今週は久々に開幕放棄でした。さすがにC4は守りにくいですしね。

高槻でバスケしてそのまま、参加者ほぼ全員(18人?)で飲みに行くことに。 実は高槻の地元の人と飲みに行くのは初めてで、自己紹介とかしてみたり。 中々盛り上がっていい感じだったんじゃないかな。 おかげで、今後のバスケも楽しくなりそうです。

最終日。

2日目。仕事的には当然メインの日。

今日から10日まで中国出張。

2日連続で飲み。 今日行った店は店長さんと仲良くなったところで、 客があまり入ってないんで飲み会で使ってあげたいんだけど 座席は6人用が一つと後はカウンターなんで 2〜3人じゃないと行き難いのがねぇ。う〜ん。