予想通り筋肉痛。


昨日のバスケは3時間(普段は長くても2時間)だったし、
途中3試合連続(1試合7分ですが。)でやったんでその反動が来た模様。
当日、帰る時から若干張りを感じてましたが・・・。


ということで、暑さにへたりながらゆっくり過ごすことに。
で、ROで長時間狩りできるモチベーションがないので少しだけやって
後は最近TVで良く見る「小島よしお」の動画を見てみることに。
YOU TUBEで探して色々見てましたが、「そんなん関係ねぇ!」は
しばらく(今年一杯くらいは?)続きそうですね。


そうそう、余談ですが、個人的には若手芸人だと
藤崎マーケットとろサーモンイシバシハザマ(東京移籍したぽいですが)
あたりが結構好きで見てますね。