2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

今日も室内オンライン。 自給も1.1M/h程出るようになったので少しやる気Upと行った所でしょうか。 5時間弱狩りをして79(1%)/49(52%)まで上がりました。 で、狩り方はどんどんAgi騎士に近づいてるような気がします。 MAP内に数匹見えれば集めてガーターしない…

RO

久々に必死狩りしました。 室内で7.5時間位狩って、経験値は8.5M程稼げました。 76(78%)/46(85%)から78(10%)/48(57%)までUp 98の時でも1日にそんなに頑張った日があるかどうか。。。 平日できなかった分だけ頑張れたんでしょうかね。 明日も頑張って79にした…

RO

昨日はドロップ2倍だったらしいですね。 でも、狩りなんてしてません、以上。 週末の会議終わるまでは無理ぽ。

RO

今週は仕事が忙しく帰宅が遅そうです。 そんな中でもK栖さんと1時間ほど窓手狩りに行けました。 窓手はstr110で火付与するとBB一確らしいので、 GH最下層地下1Fは将来のウマー狩場候補です。 で、最初は会話をしながらのまったり狩りでしたが 徐々に要領が分…

RO

今日は珍しく頑張って狩り。 午前中は室内で3時間程狩り、2.2Mほど稼いでBaseUpで76(0%)/46(48%)に。 午後はRざさんに誘われ、廃プリ、廃wiz、チェイサーの3人PTで (途中からEルマーさんが外ブラギをしてくれましたが)城2Fへ行き3時間程。 途中白P切れ等で…

RO

さぼっていたLv上げを少しだけ。 Base/Job共に2Mぐらい稼いでJob46になりました。 本当は今日中にBaseも76にしたかったんですが、 中々やる気ってのは続きませんねTT で、夜は日曜のGvで傭兵をするギルドのGv会議に参加し 終了後GPPを見学に行ってきました。…

RO

今週くらいから少しずつ仕事も忙しくなってきたことと 色々会議などもあって1時間/日くらいしか狩りをしてませんでしたが 何とか75/45になりました。 Gvまでには77/47くらいにはあげたいなと思っています。 といっても、脱衣スキルがまだ盾4しか取れてなくvi…

RO

プリザ覚えて主に盗作BBで狩りしてますが、中々慣れません_| ̄|○ 10分毎のかけ直しは忘れたことがないのですが リログ後やMAP移動後のプリザし忘れが多く、BB消えてションボリが多いです。 BBって誰でも覚えてるわけじゃないので、消えたときに結構困ります…

今週は快楽盟主の2週目。V1おでん同盟攻めを計画します。 (作戦名はずばり「おでん串刺し!!」でしたw) ###V1 攻め### 開始直前になってもおでん同盟の姿が見えず 放棄かなと思っていると、少し遅れて登場。 (おでんの知り合いに聞いたところ、開始直前…

RO

ちょっと頑張ってLv上げ。結果、74(40%)/44(0%)に。 80までは駆け抜けたいところですが、中々ペースが上がりません_| ̄|○

RO

ということで、ほとんどやってませんが? 早く76にしなさいという人が居るんですが、モチベーション維持の方法を教えて下さいw

今日は年に2回の競馬イベントに参加してきました。 まぁ、会社で仲の良い人達と競馬場に行って競馬をするだけなんですが 私はそのイベント以外競馬をしないので本当にお祭り気分ですw で、平日と同じくらいの時間に家を出て、 競馬ブックを読みながら京阪電…

RO

久々に臨時へ行ってみました。 70代のPTに「73ローグですがいいですか?」と言って入ってみるとOKだったので GX献身クルセ・ハンタ・プリ×2とチェイサーで騎士団2Fへ行きました。 まだHP低くて深淵きつすぎで何度か全滅しかかりましたが 何とか全滅は回避し…

RO

73/42達成。Job42でようやくストリップシールド1・・・。 Job61でフルスト5予定だけど、道のりは険しいかな_| ̄|○ で、とうとうマリオネットからs無ブローチでました。 これで一応室内行き始めてマリオネットのドロップは全部出たと思います。 意外と早かっ…

今更な感じもしますが、5/8のGvレポでも。 今週は快楽盟主の一週目。V攻め周りを予定します。 ###V3攻め### 約1ヶ月ぶりにMH同盟約50名を攻めてみます。 C,D-PTをメインに3層封鎖しつつロキの切れ目を狙って突入。 何度か突入し、中を削ってそろそろ総攻撃か…

RO

1回上書きされるもなんとかBaseとJobが1上がり、72(15%)/41(0%)。 週末頑張れば75もいけるのかな。土曜日は遊びに行くので日曜次第ってことですね。

RO

転生してプリザーブを覚えてからと言うものボーリングバッシュ命です。 ボーリングバッシュ(以下BB)はまだ慣れてないですがうまくいくと 1匹でも連鎖して2発当たります。 STR80(支援込み)で闇グラにアスペを付与すれば、額縁にDA1.3k位。 BBだと一撃で3.3k…

RO

今日も室内にて2PC狩り。右上付近に額縁が沸き続けたせいか、 最初の1時間は1M/950kみたいな時給でしたΣ(゜д゜;三;゜д゜) 転生後初めての時給1M越えにびっくりw で、71(40%)/39(20%)になりました。今週末には75ぐらい行けないかなぁ。

RO

最近、かなりラグい。その一言です。 朝方はラグが激しく2回ほど事故死。やる気なくして、二度寝_| ̄|○ BOT対策ツールのおかげで重いとの事ですが、 一般プレイヤーにも影響が出始めたような気がします。 ROが複数起動できないらしく(?)BOTの数自体は減っ…

RO

今日も今日とて室内必死狩り。 プリザ1まで必要Jobが4.3M。可能なら今日覚えたいので、必死に狩ります。 3体以上いたらショートトレインでSA狩り。早くボーリングバッシュ欲しいなw で、途中M呪さんアコと2時間半位公平しつつ、何とか70(30%)/36(1%)になり …

RO

少しだけRO繋ぎました。冥さんアコと公平組んで室内へ。 67(70%)/27(0%)→68(1%)/29(0%)に。 プリザまで@Job7で必要Job経験値は約4.3M・・・。 日曜には何とか盗作でボーリングバッシュ覚えられるかな。

今日から仕事開始。結構メール来てて仕事溜まってましたw で、仕事終わりに会社の人と飲みに行って、今後のことについて色々話しました。 う〜ん、そろそろ色々と悩む年頃みたいです。。。GWは考える事を放棄してましたが。

RO

朝から崑崙火付与狩り1時間半。 時給は500k/350k位かな。 64/47で@250%でJob50。 今日中に転職できるかなと思っていると Rざさんが接続し、またまた室内スパルタ狩りへw 1時間半位狩ってJobが48の50%まで来たところで、 Rざさんが落ちたので2PCでそのまま…

RO

昨日、早く寝たので7時に起きてROに接続。 すると、早朝からGチャが。 Hるかさんが5時からやってたらしい。 96になったそうですよ、早いなぁ。。。 Rざさんの影響なんでしょうか、 Blazeでは最近朝狩り流行ってる模様?w そして、今日も日課の崑崙火付与狩…

RO

普通にちょっと狩りをしたりM呪さんと話したりぐらいかな。 夜は重くてほとんどやってません。 緑:崑崙火付与狩りで57/41。 そろそろ1時間でJOB1上がらないです。 紫:プリと窓手へ行き、さっくりLvUp。77(90%)→78(10%) プリ:紫と窓手へ行き、さっくりLv…

RO

Gv終了後にRざさんに導かれ緑を転生させ、 そのままスパルタ育成へ。 ポポリン→シーフ転職→エルダ・エギラ(水付与)→ 崑崙(火付与)で狩り転生後約1時間半でベースが46に。 手の空いてるギルメンが手伝ってくれたのですが 共闘ボーナスと倒し終えるまでに次の…

今週はイヤリング盟主の2週目で、 前半はG対抗黄ばみ対決を行い、後半は確保を狙います。 Blazeは騎士1、ローグ1、セージ1、ジプシー1、クルセ1、プリ2の7名体制。 RざさんがGv寝坊して、ログイン鯖落ちてて前半は繋げなかった模様で エンペアタッカーはHる…

RO

プロを緑の方でうろうろしてたら、突然wisが。 隣にいたローグさんからでした。 で、内容はステフリを教えて下さいとのこと。 一応、ステフリと型を説明したところ目指している型だそうで ROで初めて(?)師匠と呼ばれましたw ちょっと嬉しくて、スパイラル…