今週はイヤリング盟主の2週目で、
前半はG対抗黄ばみ対決を行い、後半は確保を狙います。


Blazeは騎士1、ローグ1、セージ1、ジプシー1、クルセ1、プリ2の7名体制。
RざさんがGv寝坊して、ログイン鯖落ちてて前半は繋げなかった模様で
エンペアタッカーはHるかさんと緑の二人。どこまで行けるかな?

  • ###L2攻め###

まずは、放棄のL2が落とされたので向かいます。が、快楽と被ってしまい転戦。

  • ###C2攻め###

次に小規模レースのC2へ行きます。
既に殴られていた為、いつ割れるか分からないので脱がさず、殴りに入ります。
で、レースに殴り勝ち一回目の黄ばみ達成。
SS撮影後放棄し、落とされて突入。次は先行して入れたので
周りの前衛職を脱がしてBlazeできっちり破壊し、2回目の黄ばみ。
再度、落とされた後にすぐさま突入し、破壊に向かいます。
が、今度はHるかさん、緑ともに武器を脱がされます(´・ω・`)
無理かな?と思っていると、3度目の黄ばみ。

  • ###C5攻め###

レースも堪能したので、次は予定通り大手の見学に。
(Gv前候補はC1・C5で可能ならばこっそりトンドルで割ろう作戦です)
で、行き先はDizzys・SN同盟防衛のC5になります。
ここはHP同盟・涅槃が攻めていました。
3MAP防衛でしたが、2MAP奥でHP・涅槃の封鎖にあい中々3MAPへ進めません。
そして、何とか2度突撃しますが大魔法地帯でやられたり
阿修羅でやられたりと突破は厳しく転戦します。

  • ###L4攻め###

次に、WWW(ryとおでんが臨時同盟を組んで防衛しているL4見学に。
普通に多すぎです。ERまでにも10名↑がいてERにも60↑はいた様子。
こっそりハイドで様子を伺いますが、細い通路で
常時サイトをされて先に進めず傍観。。。そして、転戦。

  • ###C4攻め###

次は放置されてそうなC4へ。
PStが落としたところで突入。砦前待機はBlazeのみなので楽勝かと思いきや
ソロギルドの人が登場し、2HQ→バーサク!! Σ( ̄□ ̄;)
武器から順に脱がしSC→Aバルカン等で何とか排除し、エンペ破壊で4度目の黄ばみ。
ここでちょっと防衛してみようかと言うことになりエンペ付近で少し防衛を。
1分くらいはPStから防衛しますが、途中からLGがやってきて乱戦に。
戦況はPStのWS(Tスタメントさん)のMD→CRで武器・鎧破壊、
LGのチェイサー(Rイダーさん)のフルストで裸になったところに
転生2次の攻撃スキルを色々喰らって・・・とかなりやられました。
※個人的には有名人が多くて面白かったですw
で、防衛困難との判断で転戦します。

  • ###L1攻め###

ラストにL1を攻めますが、CS・肉Q同盟が先に割ってしまいタイムオーバー。
時間なのでベースキャンプへ戻ります。

  • ###L2攻め###

部隊編成をし直し、全軍で永遠の3日間というギルドが防衛しているL2へ。
攻め手が少数レーサーなのでイヤリングのみで突撃し、さっくり割ります。

  • ###L2防衛###

その後、防衛に入りますがロキバード不在でロキ無し&超重力で大魔法不発の為
10人程度で突入されると簡単に抜かれる仕様に。。。
超重力の中、何とかレーサーを排除し派遣先を検討していると
UH・テッコ同盟15程度と自由を彩る風同盟10程度が同時に攻めてきます。
簡単にERWPは突破されますが、エンペ周辺遅延防衛へ移行します。
アサクロがEDP使った瞬間以外は危なげなく、無事砦確保となりました。
(EDPアサクロがスタンしなければ危なかったかもしれませんね。)


感想:
前半は正月以来のレースで楽しかったです。後半は超重力で疲れましたw
正月はプリとローグの2人ギルドで参戦し、1時間で3回黄ばんだので
個人的には、今回はそれ以上行きたいなと思っていたんですが
大手見学等もしたわりにきっちり4回黄ばめて上出来ではないでしょうか。
後半はL2防衛でしたが、L4で臨時ギルドが大魔法連発してるせいか
ルイーナは全般的に重く超重力との戦いで結構疲れました。
ラスト10分切ったら重力のせいで落ちないと思っていても冷や冷やしますしね。


来週からは快楽盟主でのGv。この調子で確保続けて行きたいですね♪