2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2日連続でバスケ。今日は三宮で。 30分ほど遅刻して参加したら、25人目でした。 5チーム作って回そうってことになってたけど、凄い人数。 2時間しかないし、15〜20人くらいがいいんだろうね。 プレイはゴール下もはずしまくって、センター同士の1vs1も負けま…

高槻でバスケ。 調子はまぁまぁ良かった。シュートも結構決めれたし。 でも、前回ほどはブロックショットできなかったな。 で、飲み会は22時には終了。このくらいで終わるとちょうどいいかなw

昨日は鼻水が止まらず、十数年ぶりに耳鼻科へ行ったんですが その薬のせいか、別の理由かわかりませんが気管支炎みたいな 変な咳と頭痛&熱が出てました。

簡潔に。

RO

たまりばに居たら名無しに行くPTがあったので便乗。

RO

プリがダブルス2回くらい当たったんで、220枚くらいまで。

まったり三国志10やったりROのレースちょっとやったり。

来期の方針を聞いてから懇親会の流れ。 去年は壇上で一言喋りましたが、今年は聞くだけで気楽。 ネタ大会みたいになるので、私は苦手ですw

久々に神戸でやってる方に参加。

久々にGvレポでも。

RO

ななし島3Fに連れて行ってもらいました。

RO

帰宅したらまた壁募集で即行ける棚臨発見。 やっぱり廃屋の方がうまいから、前衛集まらないのかなと 思いつつも今はJobが欲しいので棚臨に参加。

RO

三国志しつつ棚臨見てたら、壁募集があったので2回ほど。 2回行ってLKが79(90%)/48(90%)まで上がった。 棚行き始める前は73/33とかだったんで、 廃屋のまずいJob比率から少し解消されて普通になった感じw

昨日に続いて何故かほぼ何も食べず。 腹減ってたけど、ダイエットと買いに行くのが面倒なのとでw でも、さすがに2日まともに食べないときつい。ふらふらw

RO

LKで1度棚臨行ったのとチェイサでG狩り行ったくらい。 棚臨は壁冠癒待ちとか多いこの頃。やっぱ前衛は廃屋なのかな。 で、LKは棚で微妙に残った教範を西兄貴で使い切ってLv77に。

結局、三国志10ずっとやってた感じ。 あとは、ダイエットの一環で胃袋を小さくするために ほぼ何も食べずに過ごしてみた。明日は適度に食べるかな。

RO

三国志しながらまったりしてると名無し3Fに行くということだったので、 チェイサでついていってみました。

三国志10をもらったので試しにやってみたら・・・

昨日も少しよって頼まれたもの買いに行ったんですが、 別のモノもほしいと言うことで連日ヨドバシに。 目当てのものを買って、ついでに昨日買ったのと同じ USBメモリをもう1個買ってきてと言われたので行ってみるも 売り切れてたりとか。あんだけ品出しして…

1年前に転職されたNさんと同僚のFさんと3人で軽く飲みました。

RO

久々に21時代に帰宅できたんで、修道院行こうかなと思って ログインしたものの、南には壁が集まり次第出発可能な棚臨が! 入ってみるとkkギルドの廃プリさんがいて、盾まで借りれて LKでは初となる棚7Fへ行ってきました。

RO

製薬のお手伝いした後、トールの秘密クエやって Gv後に名無し島へちょっとだけ行ってみました。

高槻でバスケしてその後飲みに。

ヤマダ電機LABI千里中央がオープンと言うことで行ってみました。

仕入先の常務がなくなったそうで 社長、部長共にヨーロッパ行ってたので 代理で通夜に出席することになってました。 場所が埼玉だったので行くのも帰るのも大変でしたね。。。 でも、こういう会に出る機会はそうそうないので 相手が大企業なのもあって色々と…

RO

昨日の疲れでほぼ寝て過ごした1日。 ちょっとだけレースしたのとGv出たくらい。 最近は土曜がアグレッシブな分、日曜に反動がw

午前中は住吉でバレー、午後は荒本でバスケ、 夜は明石で飲みのトリプルヘッダー予定。