久々にGvレポでも。

  • ###V1砦攻め vsEinMH同盟、ATU同盟他###

EinMH同盟攻めということで開幕からお邪魔します。
が、3MAPに集合して1回突入したかどうか位でATU同盟が来ます。
EinMH相手ということもあり共闘できるところとは共闘という方針でしたが、
ATU同盟が排除のようだったので、こちらも排除に向かいます。
城主そっちのけでしばらく3MAP制圧戦を繰り広げますが、
徐々にこちらが優勢となり3MAPWP封鎖をしたあたりでATU同盟は転戦。
しかし、その後おでん同盟、SCNS同盟が来てこれまた乱戦。
が、すぐに転戦しようやく攻め開始です。
EinMH側はロキ3枚のWP防衛。以前に比べ魔法の密度も濃くなっていましたが
B2のATU同盟ほどの火力でもないようでLPは出せる様子。
LPきっかけに崩しかかるも人数差に苦戦して破壊までいけず。


再度攻め直してるとインビジさんもいたらしく崩せたと思ったら
奥でインビジさんの内部EmCが決まってたようでそのまま割り放棄。
戻ると一足早くEinMH同盟に制圧され逆防衛されます。
が、先ほどと同じように崩して押し込んで逆解除させ、再度攻めます。
崩せて破壊できそうってことで割るギルドの指示が出てましたが
何故か伝心で割れてしまう。そのまま防衛を継続しますが、
無詠唱ADSに苦しめられてロキが吹っ飛んでからは数の力に制圧されます。
この時点で21時40分頃だったのかな。

  • ###V2砦攻め vsレーサー###

転戦先を探して偵察したところ、V2砦に転戦決定。V2砦を制圧します。

  • ###B3砦派遣 vsインビジ、FSL同盟、SCNS同盟###

残り10分ちょっとのところで派遣を出そうと言うことになり
B2のATU同盟が手薄ということだったので派遣してみるも
派遣に出ていたGramが戻ってきたので、派遣先をB3に変更。
B3はインビジさんが防衛していましたが、逆解除させた後
制圧しつつ割ろうとしているとFSL同盟が来ます。
エンペ周りにFSL同盟が増えてきたところでSCNS同盟も来て
どこが割るかと言う状態。割ったのはSCNS同盟で時間切れ。

  • 感想)

現在は伝心同盟にて参戦しています。
ギルドの方からレポまーd的な発言があったので
(もう書かないかなと思ってたんですが、)久々に書いてみることに。
動画を取って見直してるとかでもないので、抜けてるところも
色々あると思います...と言い訳をしておきますかねw
EinMH同盟はやはり人数が多いので厳しいですね。とはいえ、
全く崩せないというわけでもないようなのでまた戦いたいですね。
ラストの派遣は惜しかった。インビジさんは個々が強いので崩すのも大変。
そして、何とか崩した所に2同盟も本陣が転戦してきて掻っ攫われましたが。
あとは、最初の派遣先のB2砦も面白かったですね。個人的に奇襲は好きですw
これでATU同盟の派遣先が分かってるとさらに面白かったですが
今回はそんな時間なかったので、次に機会があれば・・・とかw


同盟の皆様、GvGに参加した皆様、お疲れ様でした。