2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

今日も生体オンライン。

RO

アサクロ頑張って98(12%)/69(88%)まで。 そして、夜中にHなさんとMじーに手伝ってもらって ノビ→鳥を1時間ちょっとで達成。早すぎw 手伝ってくれてありがとー。

RO

昨日の余程疲れてたのか昼からぐったり気味でした。 30分程狩りに行って、アサクロが98(5%)まで。

遊びに行って家に帰ったら12時過ぎ。そして、即寝でした。 もう、体力のなさに驚く。。。

RO

話の流れで○○○○玉子の育成ツアーをやることに。

BD同盟体験3週目。

RO

先週のgnに続いてギルメンのプリさんも発光しました。 初めての転生っていいものですね。おめでとう〜。 あとは、ちょっと残した経験値が多すぎて大変そうでしたが。 転生後はJob上がらなくて大変かと思いますがまた頑張って下さい。

RO

アサクロやったりアコやったり某人の手伝いしたり。

RO

久々にRO結構やってました。 アサクロが97(94%)/69(48%)まで来たのかな。 予定より1週間以上遅れてますが、リアルが忙しいので仕方ない。 あとはラヘルまでにどこまで行けるか。 Jobカンスト位はいけるかな、下手な私でも。

飲み会でした。

RO

こkがギルメン集めて棚PT組んでいたので帰宅してすぐに参加。 現地では1時間弱だったけど8%増えて、うまーでした。 ただ、GXもらって死にまくってHなさんには申し訳なかったけど。 その後、あまりに眠くて22時前に就寝。私は小学生か…。

RO

アサクロちょっとやって97(70%)/69(23%)かな。 先週のGvまでに98にするつもりが最近は遊びや飲みが増えててかなり遅れ気味。 ラヘルまでにどこまで行けるかなぁ。ラヘル後はソロは魂EDPSB狩りしか無理そうだし、 そうなると金銭的にきつくなるので今のうちに…

滋賀出張。

RO

こkに誘われてパラで棚へ。 パラは93(47%)/63(13%)になったのかな。 1時間半で10%程増えてウマーでした。

本社でバイヤーさんを招いての大きな商談会がありました。

先週に引き続いてDCTさんとBD体験同盟です。

RO

アサクロちょっとやって97(63%)まで。

疲れ果てて久々に3時とかまで寝てました。 その後は、寿司食べに行ったり家族会議だったり。 まぁ、まったりした特に何もない1日でしたw

飲み歩いてますね、今週は。

RO

狩りに行ってみるもペナまみれで30分で飽きる。。。 そして、重たいメールが来てたんでその対応に追われてしまって。。。 明日も飲み会なんで、今週は結局経験値増えずで終わりそうw

遊びに行こうってことでカラオケに。 普通に最近の曲とかミスチルとか歌ってました。 仕事終わりに飲みに行くことは多いけど、 カラオケ行くのは少ないから社会人になってから 年々下手になってる気がするけど、仕方ないよね。。。

1泊2日の出張も終了。

今週からDCTさんと体験同盟スタートです。

某人の地元である群馬に出張。明日の夜には帰宅予定。

RO

バスケの筋肉痛に悩まされながらまったりアサクロin生体。 久々にJobが上がって69に。Baseは97(50%)までしか行けず 目標の60%に届かず。15日までに98目指して頑張ろう。

昼からバスケして、そのまま皆で飲みに行っていました。

RO

久々に狩り復帰。 生体オンラインでアサクロが97(30%)まで上がりました。 Gvまでに60%まで上げたいところですが、行けるかなぁ。

中国から大会社の社長が来ました。 その会社とビジネスを始める気はあまりなかったのですが、 やらざるを得ない感じになってきて悩んでたり。 どこと組むかって難しいですね。

RO

アサクロやらパラで少し狩り。

三宮付近で24時頃まで飲んだり遊んだりしてました。 最近飲みの回数が増えたかな。見た目はまだ細身で通るけど 腹が気になるお年頃。メタボリック万歳!!_| ̄|○