1泊2日の出張も終了。


最近話題になった大手企業の本社が群馬にあるので
年に1〜2回は出張で行っていますね。
今度は池袋に新店オープンなのでそこでどういう販促するか
みたいな事も議題に出てましたね。
私も色々課題を貰ったのでまた忙しくなりそうです・・・。


で、群馬は神戸からだと乗り継ぎとか含めて片道5時間↑とかかかるんです。
数年前にこれを日帰りで出張したんですが、次の日熱出た記憶が。。。
突然決まってスケジュール的にそうするしかなかったんですが、
1日24時間しかないのに往復11時間移動とか意外ときついです。
まぁ、次回の出張時にはGんの人がオフ会を企画してくれるらしいので期待。


あと、帰りに東京で駅前のビル5Fで仕入先の人とご飯食べてたんですが、
メチャクチャ高いんですね。軽く食べただけで2人で13000円でした。
相手は酒1杯、私は2杯だけですよ、これ・・・_| ̄|○