2008-01-01から1年間の記事一覧

高校の友達と遊びに。

今日で仕事納めでした。

RO

MEプリが無事発光。さくっと転生しました。 今年3キャラ目、通算では6キャラ目の転生ですかね。

年に2回ある高校のクラスの同窓会。

RO

メンテの補填で1.5倍始まったと思ったら、 300万ID達成で1月5日からまた1.5倍&ネカフェ3倍だそうな。 年末年始にクエやっておいて年明けにネカフェで回収かな。

こんなに更新しなかったのは過去初めてかもしれない。 本当に忙しかったし、色々あって精神的にも疲れた。 特に12月入ってからは月初のトラブルに始まり、 先週今週の忘年会ラッシュ(10社と合計8回?)があったし。 プライベートの飲みいれると既に10回は越…

バスケの8周年飲み会でした。

RO

夕方から冠で名無し行って95に。 その後kkにモロクに連れて行ってもらったのかな。

今日は巻き爪の手術でした。

上海出張2日目は展示会視察。 展示会視察後は晩御飯を食べた後に少しだけ観光。

10時発のANA便で上海へ。 時差もあって現地の11時半に到着。 昼飯後は電脳街を視察。 晩御飯食べて初日終了。

バスケしたり買い物したり妹の見舞いに両親とご飯とか。

久々に実家帰りました。

昨日から胸が痛いと言っていた妹が・・・

RO

ブラギが揃えば出発できる名無し臨時があったので さくっと入ってゆとり島へ。

RO

やはりTU狩りしつつ臨時が増えてきたら冠で名無し行ったり。

RO

やはり臨時がないときはTU狩りしつつ 臨時が出てくると冠上げたり。 冠はGv前に上げたかったけど間に合わなかったですが、 1.5倍&翌日休みなので、Gv後に名無し行って93に。

RO

午前中は臨時も少ないのでソロでTUプリやったり 臨時が出てくると冠で臨時行ったり。 で、TUプリが91、冠は92にUp。 1.5倍でもソロ狩場は午前中も混んでますが、 PT狩場はさすがに空いてますね。

2日連続で病院。

RO

ネカフェから8時間接続。 TUしたりパラや冠で名無し行ったり。

巻き爪治療の為に有休。 午前中は病院に行って、午後はネカフェへ。

映画なんて見に行ってきました。

RO

20時半位に帰宅。 名無し臨時に2回行けたんで冠が90/59に。

RO

昨日に続きトール1Fに連れて行ってもらったり、 名無し行ったりで冠が89/59に。

1週間分の疲れが溜まっていたので、 ROしたり寝たりで久々にまったり過ごしてました。

RO

G狩りでトールへ。

東京→神戸→高槻→神戸。移動ばっかり!

東京出張2日目であり、飲み週間5日目。

東京出張1日目&飲み週間4日目。

飲み週間3日目。