久々に実家帰りました。


本当は13時〜17時までスポーツして18時からお好み焼き食べる会に
誘われてたんですが、キャンセル。
昼過ぎまで寝て急遽実家に帰ることに。


というのも、昨日親戚のお婆ちゃんがなくなったらしく
妹か私のどっちかは通夜か告別式に出席するようにと言われたんだけど、
出席予定だった妹が行けなくなって交代ということで。
そして、最近は年末年始も帰ってなかった実家に一瞬だけ寄ることに。
実家自体は特に大きな変化は無いですが、周りは変わってますねぇ。
色んな建物が変わっててびっくりでした。


そして、お通夜出席してある程度終わったところで帰宅。
で、元々お好み焼きの会の後に行くつもりだった
友達の家に行って色々話してました。
先週は違うけど、最近は忙しい週末が多いな。