2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日始めて株を買いました。 9月は半期決算のせいか一時的に値上がってるような気もしましたが、 そう言ってると買わずに時間だけが過ぎそうだったので・・・。 一応、基本路線は株価が2割Upか1割downでやって行く予定ですが 今は安定性の高いところを買って…

RO

今更ながら、8月5日(金)のログインサーバートラブルによる補填で貰える フリーチケット(1日分の利用期間が追加できるそうです)を使用しました。 期限が10月31日までだったらしいです。 すっかり忘れてましたが、間に合ってよかったw ただ、癌HPの投稿確認な…

RO

今更ながら、闇服を作ろうと思ってロングコートを+7にしようと叩いたら 完成するまでに18個も必要でした…Σ(゜д゜;三;゜д゜) 期待値では未精錬品6個で+7が1個できるはずなんですがね_| ̄|○ 当分、精錬はしないと思います…。

遅くなったけど9/25のGvレポでも。 今週は先週確保したB1砦の防衛からスタートし、 鯖状況が軽ければBでガチれる所と一戦交える予定でした。

RO

今日もまだまだ狩りモード継続中。LvUp目前で追い込みしてみました。 室内で6時間程狩りをしてGv前にギリギリLvUpして92(0%)/62(24%)。 sチェインも4本出たので、収集品(1.1M)を併せると3M程の稼ぎになりました。 今週は上納した分もあわせると25Mぐらい稼い…

M呪さんから回ってきてて久しく止めてたバトン。書いてみますか。

RO

で、バスケの前に時間潰しで1時間だけネカフェからログイン。 40分位プリでADソロTU狩りをしてみました。 AD着いて2匹目のDレイスからsマントがΣ(゜д゜;三;゜д゜) 少し前にsマント出した時もTUソロ狩りでしたね…。 「PT狩りではレア出ずにTUソロで出る」の…

今日は先々週サボったバスケに1ヶ月半ぶりに参加してみました。 暑さがかなりマシになってたものの、身体がついていきませんΣ( ̄□ ̄;) やっぱり毎回参加しないとダメですね…_| ̄|○

RO

今週は狩りモード継続中ですね。 午前中は無謀にもRざさんのMEプリと私のプリとペアでAD行ってみたり チェイサーで室内やAD行ったり、転生後初めて亀地上行ってみたりしてました。 室内は1〜2時間しかいませんでしたがsチェイン1本とガラスの靴が出ました。 …

遅くなりましたが、大阪ぷちオフ会(9/18)のレポ書いてみました。

RO

何とかチェイサーの狩りモード継続中です。 2PCで室内やニブルに行ったり、夜はゲフェンADへ行ったり。 結果、91(70%)/61(90%)という感じになっています。 室内はいつも通り。アスペBB1確狩りで1.5M/hぐらい。 ニブル2PCは転生後ほとんどしてなかったので、…

プチオフ会(後日Up予定)のため、ネカフェ参戦となった本日のGvG 今週はBlaze盟主でB5放棄し、空き砦逆防衛しつつ偵察&鯖状況チェック後 DLR同盟、颯爽同盟あたりとのガチを予定しスタート ###B1逆防衛### 開始前にB1が空き砦とのことで、開始後すぐに占拠し…

RO

ぷちオフ会の為、狩りはGv前にギルメンのMEプリさんと少しだけ監獄1Fに。 リビオは完全にお任せで私は変体、蝿の壊滅とタゲ取り係りです。 アスペもらうと変体がたまにBB1撃みたいでそれは楽しかったですw あと、ネカフェ接続なのもありますが、装備変え忘…

RO

ちょっとだけ狩り復帰。以前ほどは連続して狩り続けられませんがw 行き先はニブル。2PCで行ったり、Mュミさんと公平したり。 実はMュミさんとペアで狩りしたのは初めてだと思います。 丁寧な支援でやりやすかったです。ただ、土曜の夜で混みすぎ_| ̄|○ あと…

仕事終わって帰ってきてネットを色々みてると 「Do As Infinity解散」の文字が・・・Σ( ̄□ ̄;) ボーカルの伴ちゃんはソロ、ギターの大渡は他のバンドへ 作曲担当の長尾大はプロデュース活動に専念するそうです。 好きだっただけにすごく残念。

RO

韓国サクライでクエストスキルが追加になってますね。 ローグはというと・・・。 クローズコンファイン(Close Confine) 職業:ローグ 消費SP:25 内容:10秒の間攻撃する敵対象1人を捕まえて移動不可状態を作る。 スキル使用者も同時に移動不可状態となる。相手…

C4放棄でEin同盟、DLR同盟辺りと ガチろうという予定でスタート。 偵察情報ではどちらも放棄のようで、 C1な団さんを攻める事に。 ###C1砦攻め vsな団同盟### な団さんは通常の3MAPWP防衛。人数は40〜50程度でしょうか。 2MAP奥に集合して突撃するも一瞬で蒸…

RO

今日は久々のチェイサー起動。PT狩りを色々としました! まずは、プリさんとペアでニブル行きました。 ニブルではSP切れまくりで、SP回復剤ないと辛いですTT チェイサーは狩りとGvがしやすいようにstrバランスで育ててる為に低intなんで_| ̄|○ それでもニブ…

RO

ROはほぼやってません…。 午前中にアサシン70にして、昼はずっとハンゲで大富豪やってました(ぇ あとは、夜にG狩り行ったくらいですかね。 戦績は6勝3敗でポイントは1840くらいだったと思います。 昔達人までやって上がってたポイントが下がらなくて良かっ…

3ヶ月前に会社を辞めた方とその旦那さんと同僚とで ふぐ食べに行って、カラオケ行ってきました。 相変らず、元気そうで良かったです。 その辞めた人は今、プログラミングの勉強をしているそうで 何やら補助が出てお金をもらいながら学校通ってるとか。 その…

RO

最近はアサシンやってます。ようやく69/39といった感じです。 スキルは右手5、左手5、EP5、クローク5を取ってスキルP溜め込み中。 クロークが性能良くて中々楽しいですね。 ローグのトンドルと違ってハイドの時間と無関係なので ハイド8取った意味が本当にあ…

今日はB4防衛でお客さんが来なければ転戦という予定でスタート。 ###B4砦防衛 vsおてもやん同盟### 開始から少ししておても同盟登場。こちらは2MAPWP防衛。 しかし、砦内に入ってから突入の様子はありません。 1MAPでこちらの撹乱を避けられる場所で再支援で…

RO

2年ちょっと(2-2実装直前)振りにアサシンを作りました。 最初に2次職を作ったのがアサシンでして、かなり久しぶりです。 崑崙→室内で育成してJob50達成で転職。現在67/33ってところです。 アサシンではハイド8取っても全く意味がありませんね_| ̄|○ 現時点で…

RO

2ヶ月貯めたお金を使って精錬しました。 sシューズ16個、sブーツ18個叩いてみました。sシューズ +4→+5 13/16 +5→+6 5/13 +6→+7 2/5 +7→+8 0/2 sブーツ +4→+5 14/18 +5→+6 9/14 +6→+7 3/9 +7→+8 1/3 +8→+9 0/1Σ( ̄□ ̄;) 前回は+8すらできなかったのができた…

RO

最近リアルが忙しくて、今週はROできなさそうだったので Gv終了後チェイサー垢の課金が切れたため放置していました。 しばらくは先週ネカフェで購入した1dayチケットで 繋げる日だけ繋いでみようと思っていました。 で、昨日は少し早く帰れたので別垢で繋い…