何とかチェイサーの狩りモード継続中です。
2PCで室内やニブルに行ったり、夜はゲフェンADへ行ったり。
結果、91(70%)/61(90%)という感じになっています。


室内はいつも通り。アスペBB1確狩りで1.5M/hぐらい。
ニブル2PCは転生後ほとんどしてなかったので、
沸きが良くなった今のペースがつかめなかったけど、Base1.6M/hぐらい出ますね。
室内より経験値効率も金銭効率も少し↑な感じ。さすが人気狩り場。
高価格収集品+黒猫人形で安定して稼げるニブルに対してsチェイン次第の室内。
あと、ニブルで肩にかけるものが出ましたがいつもの通りs無し。。
室内と変わらずs無しマントしか落とさないんでしょうか…_| ̄|○


夜はギルメンを誘ってゲフェンADへ。
バード・チェイサー・MEプリ・ME廃プリ・vitプリ・wizの6人PT
大勢のPTでしたがこちらも1.5M〜1.6Mぐらい出ていたようです。
やはりブラギで壊滅力Upし、ME+SGで上手く氷割れてたからでしょうか。


あと、今回は盗作ヒール10でAD行ってみました。アスペBBもいいですが、
まだADのガーターゾーンを把握してないことを考えると、
ヒール(ブレス込みint18では1092でしたが)も良いような気がします。
ただ、危ない時にBBでグールとかデビルチを処理してしまって
数を減らせるので、アスペBBもそれなりに使えるのですけどね。
ガーターすると死が見えますが…Σ( ̄□ ̄;)