2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に。

今日も急遽飲みに。

急遽仕入先さんと飲みに行くことに。

RO

LKで棚臨行ったり、鳥で名無し行ったり、ラジバンダリ(違

RO

鳥で名無し臨時やG狩り行って97になったり。

2週連続の高槻バスケ・・・

RO

LKやったりMEやったり。

RO

混雑してるものの前衛さんが上手かったので 何とか敵にたどり着けた1.5倍名無し2回目。 鳥が96(31%)まで増えました。

RO

今日から1.5倍らしく、混雑が予想される名無しに鳥で行ってみました。

結局ずっとやってました。

何度目かのDQ5をしてみることに。

RO

鳥で名無し臨に参加して95(81%)まで。

RO

G狩りと名無し臨時行ったりで鳥が95(27%)に。 そういえば、今日はシンポジウムだったようですね。 http://www.onlinegamer.jp/news/5694/ 3次のグラフィック第一弾が出てますが、微妙なのとか出てますね。 まぁ、私は立ち消えてなくてよかったかなとか最初に…

高槻でバスケ。

RO

MEプリで名無しへ。 25%増えて95(37%)に。

RO

鳥で名無し臨時へ。94(81%)に。

今更ながら。

RO

昨晩のG狩りと午前中に行った臨時で鳥が94に。

北神戸でバスケ4時間。

東京出張2日目でした。

東京出張でした。

会社で勉強会を開催してたんだけど、それが終了したんで 「打ち上げ」ってことで受講者(若手)に誘われて一緒に飲みに。

今週も防衛スタート。

RO

昨日と同じく鳥で臨時行ったりAXでクエやったり。

RO

鳥で名無し行ったり、AXでクエやったり。

RO

で、まぁ仕事が増えたせいで帰宅が24時半と遅くなったんだけど、 AXで魔王モロククエやる上で、以前やったまま使わずじまいになってた 棚BOSSクエのアイテムが邪魔になってたんでそれを使うことに。 NPC売りしてもいいんだけど、もったいないしね。

社長が某会社の方と面談したんですが・・・。

某課の課長の話。