今週も防衛スタート。

  • ###B2防衛 vsIRG同盟###

何やらIRG同盟が試したいことがあるから攻めると宣戦布告されていたとか何とか。
開幕時点ではロキできる人が何人か遅刻してたらしく、ロキ1枚での防衛開始。
何度か突入を防いでいるとブーンMBr無詠唱SGを2〜3度叩きこまれるもあまり崩れず、
タイミングを見てEmC。ロキ2枚になってからは安定防衛だったように思います。
そういえば、IRG同盟にDCTの人がいましたね。手伝いなのか同盟なのか移籍なのか。
1時間程したところでIRG同盟は転戦となりました。

  • ###派遣>>V2,C4###

今回も早めの派遣でした。V2は制圧後は、V2逆解除と共にC4へ派遣。
レース過ぎたのと時間が無さすぎたのでC4は無理。
今週はB2とV2の2砦確保となりました。